戻る
サンクリ49の新作DVD
通販も開始しました!
アルカナハート3コンボDVD
タイトル ENCORE
媒体 DVDビデオ
概要 アルカナハート3の連続技を収録した攻略DVD
収録時間 約82分
コンボ数 180個
レシピ 特設ページに掲載
サンプル その1 その2 その3 その4 その5
通販 こちらをクリック
アーケードゲーム「アルカナハート3」のコンボDVDがついに完成。
全23キャラのコンボを収録。
バージョンも最新である3.01に対応しています。
コンボ解説や、小ネタを集めたおまけコーナーも有り。
実戦で決められないようなロマンあふれる魅せコンボを、お楽しみください。
お知らせ
 今回もジャケットイラストをたくさんの方に手伝っていただきました。
 順番に、ご紹介したいと思います。

ぴぃさん(ドロシー)

さん(舞織)

てかさん(えこ)

深月さん(あかね)

タイコウさん(このは)

モリタカさん(ペトラ)

astroguy2さん(キャサリン)

SAKULAさん(メイファン、ゼニア)

うにさん(フィオナ)

織乃さん(アンジェリア)

ミサオさん(シャルラッハロート、なずな)

にんじん草さん(神依)

buriさん(冴姫、はぁと)

烏丸さん(ヴァイス、リリカ)

やなぎかわさん(リーゼロッテ)

オリタさん(きら)

CRさん(エルザ)

克志さん(頼子)

リッカー改さん(クラリーチェ、ラグナロク)

※順不同

 ご協力、ありがとうございました。
 心より、お礼申し上げます。


 また、前作のコンボDVDでもやりましたが、DVD内にイラストとレシピを
入れてあります。
 個人で楽しむ範囲で、使っていただけたらと思います。
 よろしくお願いいたします。
戻る