キャノンのこみっくまーけっと 〜前編〜
リッカー改
「ホッパー。夏コミ行くんだろ?」
「だったら、東フロアにある(自主規制)の、(18禁表現)本を全て買ってこい」
ホッパー
「ああ!?今回オレは西メインだと雑記にも書いただろ!?」
「東は黄昏様のEFZ_BSEを買うためにしか行かないの!」
リッカー改
「じゃあ、そのEFZ_BSEを攻略してやる心優しきメンバーはだけだっけ?」
ホッパー
「え?…いや…あの、…それは…」
リッカー改
「まぁ、とは言ってもタダとは言わん」
「キサマのかたよった萌え趣味は把握している…」
「(自主規制)が(自主規制)するような同人誌くらい用意してやるよ」
ホッパー
「キャーーーーー」
ホッパー
「なんだよ〜、それじゃあオレがまるでカレーパンにつられて
 どこでも捕まるシエル先輩みたいじゃんかよ〜」
ホッパー
「あんたがそんな人だとは思わなかった! ああ、思わなかったさ」
「こうなったら、東なんて絶対行くもんか〜!!」
ホッパー
「あ〜、有明の駐車場は暑いな〜」
※一部ノンフィクション
−次の日−
次の日