2003年10月 秋レボの戦利品
 最も混雑が予想された「中央線の間」に真っ向から勝負してきました。
 けど、思ったよりすんなり入れたし、目的のものは全て買えました。
 時間がかかると思ったフランスパンも余裕でしたし。
 池袋に戻ったことによる不安はありましたが、やはり時期の関係か、
春レボほどは盛り上がらないみたいですね。

 まだ一冊も読んでないため(泣、どの同人誌が良かったかは、これから
判別しますが、個人的に気に入ったのは、
猫娘亭「苺茶漬け」
まさか銀さんが苺ましまろ本を作るとは…
自称清純派「アサガミメガミックス」
このサークルの志貴良すぎ
おたうT−R「月神楽」
相変わらず絵がキレイ
葉庭の出店「はい、お掃除完了DEATH♪」
応援してるサークルなので。にしても、ついに壁になりましたか。
DeadorDie「SHOW TIME!!」(再販)
コミケで買えなかったのでレボで購入
伽藍堂「スパイラルホロウ」
らっきょ合同誌?買うしか!
まじっく・すくえあ「眼鏡と七三とポニーテールな本」
このサークルの本は独特のネタが味わえて好
UA「Brain Damage 前編」
聖サマ〜
ゆーのす通信「あずかんな大気V」
100円!?カラーのオフセ本が!?ありえねー!
おもいで広場「Arue」
このサークルの絵柄は、かなりお気に入り
フランスパン「Drill Milky Punch」
我妻さんが描いた彩峰が見たかっただけ(滅。
それにしても、このゲーム。
遥が出てきた時点でゲームオーバー確定です。
なぜって?
オレに殴れるわけないだろ!(叫
あっでも、変わりに水月が出てきた時は秒殺ね♪