前のページへ
PM3:00帰宅。
 お疲れの酔月さんだが、全身から「早くやらせろ」オーラがあふれてたので、あわてて
インストール。
 けど、こっちもパソコンを使いたいので、テレビの方に東方を映してプレイさせました。
 どう?酔月さん、おもしろい?
「………」
 集中してるのか、普通にシカトされました…。
 酔月さんが永夜抄で忙しそうなので、僕の方は、まったりと萃夢想をプレイ。
 EFZは320×240だったけど、今回は640×480で処理してますね。
 そのせいかどうかは知らないけど、パブレやメルブラみたく、もったりして動きになってました。
 製品版では快適になってるのを願いますね。
 まぁでも、とりあえず、キャラ絵は死ぬほどかわいいし、今回は○○○○○を○○で○○○そうですし、ファンには
期待できる内容にはなりそうです。
 黄昏のみなさん、がんばってください〜。
 最後は、恒例(?)の戦利品紹介のコーナー。
 今回は酔月さんが購入した品々をご紹介。
 さすが東方マニアなだけあって、コアな買い方をしてます。
 そんな酔月さんに質問。
ホッパー「この中のオススメの一品は何ですか?」
酔月「う〜ん、大手がおもしろいのは当然だから…、あえてここをオススメするかな」
 と、取り出したのがこちら↓
今回、委託されてたコピー本です。
作者は「うりうり」さん。
HPはこちら
http://www.interq.or.jp/silver/abcdefgh/

 東方に詳しく無い僕が読んでも、普通に読める内容でした。
 なるほど…、これが酔月さんのイチオシですか。
 この同人誌を選ぶあたりに、酔月さんのセンスが伺えますね〜。
 それにしても、このオンリーイベントのために、わざわざ田舎から上京して来た
その行動力には感服しますよ。
 何がともあり、お疲れさまでした。
 
 てなわけで、簡単でしたが、これにて例大祭のレポートはおしまいです。
 本当はもっといろいろあるのでしょうけど、今回は酔月さんの付き添いで同行した
だけなので、そんなに細かいことまでは書けません(汗
 とりあえず、ここで紹介した同人誌や、イベントの詳細などが知りたい方は、掲示板
にでもカキコしてください。
 酔月さんが返信してくれると思いますので。
 
 では、この辺で。