2003年12月30日冬コミ戦利品(一部)
同人誌関係はこんな感じ。
これは読んどけ!
というのは、

UA」Brain Damage...END
 
聖サマファンなら抑えときたい一冊。
GUNP」大回転ドリコレ
 
愛ですな、愛。
おもいで広場」PUNISHER
 
応援してます、このサークル。
自称清純派」レンソロジー
 
ヒロユキ氏が描く志貴が、たまに僕と被ります。
 今回は特に…。

Dead or Die」LOST GIRL
 
独特のギャグが大好きだったんですが、この作品を最後に
同人界から身を引きそうです…。 残念…。

黒雷」よみの世界
 
SNOWvs毒さゆりん!
田舎工房」マリア様がこげてる暫定版
 
マリア様までこげましたか…。
かのね屋」すきすきぷちこ先輩
 
神。
あかやまや」obscure alternatives
 
これを読まなきゃONEファン失格。
 
こんな感じ。
この他にも、いろんな萌え同人誌がありましたが、スペースの関係で省略。
にしても、気がつけば月姫とマリみてばかりでしたね。 
同人ソフト関係はこちら。

上海アリス幻樂団」蓮台野夜行
 並ぶべきか並ばないべきか…。
 あぁ、迷ったよ!(by.鳴海孝之)
 結局、並んだおかげで、買った頃には島の東方本が完売してました…。

AQUA STYLE」あずまんがRIOT対マリグナリローデッド
 熱すぎ。
フランスパン」MELTY BLOOD ReACT体験版
 これからやります。
STATICE」TALES OF TWILIGHT TACTICS
 EFZファンなら、買って当然。

こんなところですね。
他にジャクニク学園とか買ったけど、こちらは頼まれものなので省略。
世代が違うし。

それにしても、今年の冬コミは、3日とも快晴で良かったです。
やっぱ、コミケはこうでなくては。
それでは。