2004年4月29日
この日は、コミックレボリューション35。
というわけで、毎回恒例の戦利品紹介です。
一部ですが、こんな感じ。

この中でオススメなのは…。
Fate/in
もはや語らなくても、みんなご存知でしょう。
おたうT−R『桜色の風』
Fate、ライダー+桜本。
相変わらず絵がキレイです。

まじっく・すくえあ『英霊の書』
Fateオールキャラ。
マリみての時からそうですが、ネタのひねり方が特殊で新鮮です。

かのね屋『琥珀dream of the broken doll』
月姫、琥珀本。
いい仕事してます。

鉄棒少年『誰かに話すと消えてしまいそうな恋だから』
マリみて、蔦子本。
相変わらずいい雰囲気です。ちょっとした表情がスゴく良く描かれてます。

UA『迷宮組曲』
マリみて、聖×蓉子本。
この独特の表現力…、他には絶対マネできませんね。

美彩’d『冷えた心に闘争を』
マリみて、白薔薇。
今回もいい感じに失禁してます(w

チョコレート・ショップ『紙なき死』
ROD。
アニメ版のラストよりもデキいいです、ホント。

あかやまや『the spiralling of winter ghosts』
ONE、茜。
不思議な解釈でしたね。こういう捉え方もあるんですね。


これ以外にも、「ハカギロワイアル6巻」「まこみし文庫(春)」
また、酔月さんから頼まれてた、東方の合同誌『桜花祭』
それと、さくSaku亭の『アルジャーノンに花束を』とかを購入しました。

今回は、カバンに同人誌が入りきらなくなったので、この辺で止めておきました。
後に店売りすることを考えて、あえて外したサークルもありますし。