04.5/28
OVA版ONEの第三巻が本日発売。
で、即購入〜。
これで3つ全てそろいました。
そして、これが全巻購入特典の収納ケース。
正面、横、後ろと、とにかく瑞佳一色。
もう、ONEのヒロインは私ひとりで十分!
と言わんばかりの自己主張ぶりです(苦笑
本編の方は、浩平と瑞佳のバカップルぶりが微笑ましいです。
作画は相変わらずハイレベルなので、瑞佳がほんとに可愛く描けてます。
ただ、そこはやはり18禁アニメ。
浩平の手の早さには、「あ〜あ」って感じです。
もちろん、Hシーンは早送り…。
これさえなけりゃ…ね。
 こういう永遠の世界の描写が丁寧なだけに、30分という短さと、
無駄なHシーンがほんとに惜しいです。
あと、こういう、安いサービスシーンもね…。
ため息出ちゃうよ…。
 せめて、1時間くらいのボリュームがあれば、こういう名シーンで
感涙できたんだろうけど…。
 クォリティが高いだけに歯がゆいです。
あと、ビックニュース。
なんと、七瀬にセリフがありました!!
うん、それはいい。
かなり声に違和感あるけど、ファンは嬉しいことでしょう…。
が!!
お前、誰やーっ!!!!煤i ̄□ ̄;
なんと、七瀬に恋人疑惑が!?
あれはただのナンパか!?
それとも、舎弟か!?
それとも、そもそもこいつは七瀬では無いのか!?
続報に期待しましょう!(無いけど
 そんなこんなで完結?したOVA版ONE。
 まぁ、前作みたく、宮殿のような学校だったり、日本なのかどうかも疑わしい街だったり、
時代すら不明なバスが走ってなかっただけでも、原作に近くなった感じがしますが…。
 それならそれで、なぜ18禁にしてしまったのかが最後まで理解できなかったし、そもそも
30分でONEの世界観を表現できるわけが無い。
 もしかしたら、この作品で一番悔しい思いをしたのは、製作したスタッフかもしれませんね…。
 繭と澪の出番はゼロだったし…(本音
 みゅー。
 とまぁ、グチばっかりこぼしててもしょうがないので、最後に浩平の萌え画像でも
紹介しておきます。
 これで心和ませてください(無理