2005年3月13日サンクリ戦利品
こんな感じですね。
イチオシはやっぱり、MissingLinkさんのるーこ本。
極まってます。
るー。
というわけで、僕がサークル参加で動けないため、友人にいろいろ買ってきてもらいました。
hideさん、マジでサンクスです!!
では、この中から、お気に入りをご紹介したいと思います。
「やっぱり猫が好き」 ヤゴの穴
水銀燈出番少ない…。
「銀ちゃんスペシャル」 青き猫耳帝国
水銀燈がいっぱい〜
「るーの導き − あしタ、元気ニなぁレ」 Missing Link
るーーーーーーーwwwwwwww←落ち着け
これ以外に、再販のマリみても回収。
さらにCDがついてきて、なんと中身はマリみてに収録されてるCGがデーターで入っていました。
うっはー、ラッキー!!

「キスキスキス」 おたうT−R
委員長!るーこも登場!
ハマオさんの委員長がおがめるとは…、ありがたや、ありがたや。

「High Color」 I’ll調
前回のひぐらしオンリーで発売してた同人誌の続編。
まったくもって梨花がやばい。
超やばい。
ゲスト原稿もやばい。
ぺろっ。
くはー!!

「for you」 楽玩
ここの同人誌は大好きなので、新刊があって嬉しかったです。
しかも、内容は聖×祐巳!
祐巳ちゃんの指を舐めてる聖サマの表情がもう……、もうっ!!
これからも応援していきますので、がんばってください!

「マリみちょ9」 Skirthike
可南子、等身大チョコに吹いた。
「ぷり はーもにうす2.1 渚のばあい」 わつき屋
めっちゃさわやかな朋也の笑顔に笑ったw
そして、渚はかわいいと。
成人向けだけど、これはこれで有りです、はい。

「俺達この走りに運命感じてるんだ」 ハルトモ
作者自身が、よくこの本を手に取る気になりましたね、と発言してるくらいやる気の無いコピー本。
でも、デップは爆笑させていただきましたよw