6月20日サンクリ24戦利品
今回はサークル参加でしたので、ちょっとブラブラと回っただけでした。
購入した同人誌は下記の通り

「brief lull」あかやまや
 あの、あかやまゆきへ氏の初のクラナド本です。
 内容は風子が主人公に会う前のお話。
 智代も出てきました。
 渚は…ラストに…(泣

「アンリミテッドメイドワークス」Spirit Lead Dream
 からすやま氏と33mHz氏とくろがねぎん氏による合作。
 とりあえず、表紙のキャスターとライダーが最高すぎます(本編では登場しませんが
 にしても、今回もこのメンツはやってくれてますね、いろいろと。

「あんなにいっしょだったのに」鉄棒少年
 前回の同人誌と表紙が似ていたので、始めは新刊だと気付きませんでした。
 内容は白中心。
 とりあえず、あの見開きの志摩子さんは見とけ!

「sweet kiss,sweet hug,sweet xxx」芝刈組
 智代本です。
 朋也との幸せな日々を描いた作品で、安心して読める内容でした。
 Hシーンでの風子参上は、お約束ってことでw

「キツネじゃないよまことだよ7」赤坂小町
 ついに7巻目ですか。
 相変わらず和みます。

「バラエティスール」L3-COMPOUND
 合同誌です。
 ONION氏、かきふらい氏、STEED氏、友吉氏、比良坂耕平氏、ヒロユキ氏の6名。
 個人的に、ヒロユキ氏のマリみてはなかなかレアだと思いました。

「マリア様といっしょ」有機化合物
 初のマリみて本ですね。
 ネタは普通でしたけど、今後も描いていくようですので、期待してます。


 こんなとこですね。
 Cホールしか回らなかったので、こんなものかと。
 やっぱりサークル参加すると、どうも売る立場で意識してしまうので、買う意欲が
薄れますね。