8月15日コミケ3日目

 今回は、Keyメインで西から入ったけど…。
 ぶっちゃけ、東方メインじゃないのなら、東のタイプムーン系を回った方が正解でしたね。
 思ったより、Key系は元気が無かったです。
 うーん、冬に期待…かな。

 そんな中、購入した作品の中で、オススメを紹介。
あかやまや「unravel」
 前から崇拝してるサークルさんの新刊。
 クラナドの渚本です。
I’LL調「HEART PROP2」
 2冊目となるFate本。
 普通に和みました。
おたうT−R「赫灼の赤」
 凛メインのストーリー。
 相変わらず、ちょっとした表情も丁寧に描かれてキレイです。
ゆーのす通信「あずかんな大気13」
 あずかんなついに完結!
 無料でついてきた「えあばこ」には、これまで発売されたあずかんなが全て収納可能。
 後で、全部詰めてみます。
UA「櫻の樹の下で」
 聖×景もいいなー、と素直に思ってみたり。
 あと、この本以外にも、Fateのキャスター本も購入しました。
STEED「マリアントきゅーぶ」
 マリみてのチビキャラたちがひと騒動起こす話し。
 HPで公開してるものを本にまとめたものです。
 まだ続くようですし、今後も楽しみです。
美彩’d「花咲く命ある限り」
 これ以外にも、ask for youという聖サマ中心の本も購入。
 今回はプロローグで、完成はCレボを予定とか。
 花咲く〜では、相変わらず失禁や鼻血を繰り広げてますが、こっちはシリアスなお話し。
 チルヲさんにしては珍しいけど、期待してますよ。
Statice「Tales of Twilight Tactics Episode2.0」
 上の写真では、ちょっとフラッシュがかかっちゃって、見えなくなってますね…(汗
 何かというと、EFZの対戦集です。
 今回で3作品となるので、ご存知の方もいることでしょう。
 参加メンツが豪華ですので、EFZプレイヤーは是非見てほしい一品かと。
上海アリス幻樂団「東方永夜抄」
 もはや、多くは語るまい。
 5面のウサギがかわいいです。
上で紹介した同人誌以外では、こんな感じ。
もろちん一部ですので、この他にもありますが、キリが無いので省略。
西メインでしたので、東に関しては、店売りに回したサークルがほとんどです。
Cレボで回収するか、メッセか虎の委託を待ちます。