2004年9月5日マリみてオンリー
「白薔薇協奏曲」、「紅の絆」
戦利品紹介。
 こちらが購入した、9月5日新刊の品々。
 その中で、注目なのが、東ガル会さんと、まじっく・すくえあさん。
 途中からタイプムーン系に移ってしまったサークルさんでしたが、今回新刊を引っさげて
再びマリみてへと舞い戻ってきてくれました。
 これには嬉しかったですね。
 これ以外に、UAさんとGUNPさんがコピー本を出してましたが文字通り瞬殺されたので
購入できず…。
 レボに期待…ですね。
そして、こちらが既刊本。
あれこれと回収しました。
久々のマリみてオンリー。
しかも、白、紅の同時開催だったため、嬉しさのあまりちょっと買いすぎましたね
まぁ、もちろん後悔はしてませんが。

新刊に関しては、本当は全て紹介したかったんですが、時間が無いので省略します。
でも、せっかくなのでひとつだけ紹介。

今回、コピー本を無料配布してた「流風舎」さん。
ジャケットはこちら↓

いや、そりゃ普通に笑いましたよ。
よつばとネタとはいいですね〜。
と、思ったらこの構図。


東ガル会さんもやってました…(w
とまぁ、そんな流風舎さんですけど、せっかくなのでスケブもお願いしてみることに。
すると、快く了解してくれました(嬉
いい人だ。
そして、描いていただいたイラストがこちら↓

いいな〜、こういうセンスのある人って(w
今後、要チェックかもしれません。


そんなとこです。
それでは、ごきげんよう。