2004年12月30日コミケ2日目
『同人ソフト関係』
 今回が新刊じゃないのもありますけど、同人ソフト関係はこんな感じ。
 ごとPさんのCG集と、ひぐらし解。
 この2本が買えて満足。
『マリみて関係』
 本来、マリみて関係は昨日がメインでしたが、2日目は大手関係がマリみてをチラホラ
出してましたね。
 大手ではありませんが、haneyaneさんの「一年たったら思い出して」は、いい雰囲気。
 今後も要チェック。
 あとは、UAさんが、今までの総集編を発行していたのも、見逃せないです。
 UAさんは、自分の作品をほとんど書店委託しないため、買いそびれた人にとってた待ちに
待った作品かと。
 こちらもオススメです。
『Fate関係』
 だいたい有名どころと、個人的に昔から応援してるサークルさんの新刊を購入しました。
 この辺りは、これから読みます。
 個人的には、ハルトモさんの新刊が一番楽しみ。
『その他』
 後は、自分の趣味であれこれ購入。
 あかやまやさんは、表紙がレナですけど、中身は沙都子のひぐらし本。
 独特の世界観は、相変わらずです。
 んで、この中で、一番のヒットだったのがRAKUKIMIさんのクラナド本。
 「毎日がヒトデ祭」
 これは、本気で萌え落ちた。
 僕の夢、叶え過ぎ!
 風子と渚好きは、是非!
 ちなみに、表紙に杏がいるけど、本編では1コマしか出てこないので注意(w
 タイトル通り、風子メインですので。

 こんな感じですね。
 もちろん、これ以外にも購入しましたが、おたうT−Rさんや、猫娘亭さん、そして、
星狩座さんの同人誌は、友人に差し上げたので、ここには入っていません。
 これらは、また書店委託で回収するとしましょう。

 それでは、更新終わったら読書タイムに入りますので、この辺で。
 では!