05年5月4日in浜松町
酔月さんと妹さん東方オンリーに参加するというので、浜松町まで連行。
そして、こっちはローゼンイベントに参加するべく最後尾へ並びました。
会場2時間前。
まったり〜。
待機列が会場を一周してる東方イベントと比べると、こっちは平和なものです。
11時に開場。
人はそれほどいないので、30分程度で十分堪能できました。
戦利品はこちら↓
今回はコピー本がメインになりましたね。
まぁ、一番下の猫銀トロイメントに関しては…。
勢い余って7冊買ってしまいましたが(ぇー
会場内では、こうしたラクカギコーナーもあり、狭いなりにも、
いろいろ工夫がなされてました。
こちらは、12時に行われた
「パスタに、いちごオレといちごジャムをかけて食す」
という罰ゲームのような企画。
むちゃくちゃ甘そー。
BGMでは、雛苺(CV金田朋子)の
♪いっちごじゃむー、いっちごじゃむー、いちごあじのすぱげちー、いちごもいっぱいはいってるー
うっぱげっち……いーーーーーキャハ!ケヘァ!カハァ!!♪

が、エンドレスで再生…。
すごいnフィールドでしたよ…w
お疲れ様でした。
そして…。
ローゼンオンリーを終えて…
外に出たホッパーが目にした光景は!!
午後1時になっても消えることなく待ち続ける、東方待機列!!

このくらいの時間になったら、オンリーイベントなんてまったりモードじゃないのか…。
まだ入れない方々がいるなんて…、なんて混雑ぶりだよ…。
酔月氏は無事だろうか…。
その後、東方イベントに顔を出すと、完売したと笑顔の酔月さん。
よかった〜。
さすがに疲労感が顔に出てたけど、満足そうでしたよ。
その後、僕の方でも一回りして、回収したのが下記の戦利品↓
八雲式〜零〜が3冊あるのは仕様です(駄
ちび藍、マジ極まってますんで。
すごい仕上げてきてますよ。
というか、このサイト、ウチでリンク張ってるんでw
SASUKEの里さんです。
よろしくね。


そんな感じに、怒涛の一日は瞬く間に過ぎていきました。
ともかく、酔月さん&妹さんお疲れ様。
また参加する機会があったら、よろしくです。
それでは。



追記

 帰宅後、酔月さんに見せてもらったこちらの同人誌→
 究極でした…
(画像クリックで拡大)
 製作サークルは、疲労熊さん。
 くはっ!
 アニマル萌ぇぇぇえええ!!