05年6月19日サンクリ28戦利品紹介
今回はどうも気分がのらなかったので、そんなに買いませんでした。
そんな中から、少しだけご紹介。

「闇ニ散ル桜」 Missing Link
最近は東鳩2でしたが、ここにきて東方本を発売。
ただ、萃夢想しかやったことがないらしく、まだキャラの性質がイマイチ掴めてないご様子。
とはいえ、やっぱりイラストは一級品。
この次の作品に期待ですね。

「東方猫々夢」 ヤゴの穴
これまた珍しい、ヤゴの穴さんの東方本。
八雲一家のほのぼの物語りです。

「THE A TEAM」 痛快青森りんご&四川大車猫娘亭
Fateのギャグ本です。
このサークルがそろって、まともな同人誌が出来るハズがありませんねw

「いぬこのみっくす」 こもれびのーと
上の写真だと、フラッシュでバッチリ消えちゃってますが、このみと環のギャグ本。
このみを犬にする…って、マジですか?
このみ、恐ろしい子!


こんなところかな。
あとは、友人の方々からいただいたのが、この水銀燈w
みんな気をきかせてもらってすみません…。
大事にします。
というか、会社の机に貼ります(滅

そして、後日、通販で回収したのがこちら。
一部、コミコミでの新刊も混ざってるのはご愛嬌。

「学園天国」 有機化合物
マリみての設定を無視しまくりの祐巳が最強w
瞳子ファンは読んではいけません…。

「ダンジョン&リリアンズ」 まじっく・すくえあ
ここ最近の、まじっく・すくえあさんの中では、一番気合い入ってるかも…(汗
けど、こちらもマリみての設定を無視しまくりなのでご用心。
楽しいですけどね。

「8bit girls Bravo!」 ジュリエット計画
山百合会のメンツでカラオケ〜、というシチュエーションは、僕も考えてた内容ですので、
具現化してくれて感謝♪
容子オンチ説には、僕も一票。

「姫百合さん家のふたご姫」 玉亭
双葉さんが東鳩2本を描いて、まともなものが出来るわけがありません。←誉め言葉
この世界は、誰もマネできません…。

「イレギュラー入賞」 GRINP
愛にあふれてます。
いいな〜、こういう作者の想いがストレートに伝わる同人誌って。

「ドキドキ パラダイス」 芝刈組
ついに5冊目となるクラナド本。
クラナド本は、ほんとに少ないので、貴重なサークルさんですよ。
ただ、今回はちょっと暴走気味ですけど…。


こんな感じです。
では。