コミックマーケット68戦利品
「1日目」
企業で智代アフターのデモDVD買ったり、ローゼン関係を中心に捕獲。
なぜかマリみて本があるのはお約束。
シャーリーはツッコミなしで
詳しい補足は、こちら↓

「BABY THE STARS SHINE BRIGHT.」 DUCKY DUCK&Fake Gym
ローゼン総集編です。
古くは、2004年11月のものが収録されてますので、当時入手できなかった人には嬉しい内容。
涙する水銀燈に心打たれました。

「冷し中華 はじめました」 POMEGRANATE
新刊に薔薇水晶を間に合わせたのはエライです。
ネタは微妙…。
けど、ジャンクと呼ばれてジャンプする水銀燈に、心和んだ。

「Sweet SUGAR.DOLL」 PAM企画室
可愛い、というのが第一印象だったローゼン本。
腹黒いのシーンは笑った。

「薔薇の迷宮」 TFC企画とゆかいな仲間たち
ローゼン合同本。
銀サマの出番が少ないけど、裏表紙が素晴らしいのでOK。
読み応えのある一冊です。

「Cotton Days」 はるかぜ堂
シャーリー本。
ネタは微妙だったけど、”シャーリーのなく頃に”に惹かれて購入。

「Dolls Polyphony」 みりんぷれいす
ローゼン小説本。
銀サマのポストカードがついてくるので買いました(ぉ

「ラベンダーサマー」 ジュリエット計画
一日目なのに、しっかりマリみて本ゲット。
内容は、静と聖サマ。
静は、どうして聖サマが好きになったのか…?
という部分を補完した物語。
いい雰囲気です。

「東方夏映塚」 ヤゴの穴
…ごめん、どこで笑っていいのか解らないや…。
webで公開してる東方マンガの方が、数倍笑えたのが悲しい…。



こんな感じです。
今日は企業がメインでしたし、こんなものでしょう。
にしても、ローゼン本はどれも表紙が真紅なので、見分けるのが困難ですよ…。
銀サマ〜。


2日目へ