05年9月14日
FFVII アドベント チルドレン発売。
はい、買ってきました。
デカっ!
重っ!
そして、少しの後悔…。
隣のペットボトルと比較すると、その大きさが良く解りますね。
開けてみました。
重々しいのが、さらに重くなりました。
こりゃ、すごいね…。
広げてみた。
この中身の詳細が知りたい方は、このあたりをチェック。

…とりあえず、DVDはゲット。
本編のほかに、アニメのDVDも入ってるので、その2つを外に出す。
それ意外は、一通り眺めて元に戻しました。

誰か、ほしい人いますか(ぇー

てなわけで、大好きなFF7ですが、限定版やりすぎ〜、というのが正直な感想。
一人暮らしの方は買ってはいけません。
寝る場所無くなります…(体験談