05年10月30日
魔理沙オンリーイベント「恋色マジック
イベントレポート
 サークル参加した酔月さんのお供で、行ってきました恋色マジック。
 今回は売り子を手伝っていたので、そんなに買いには行きませんでしたね。
 それ以前に、あんな大量の人の中、とても買いになんか行く気になれませんよ…。
 まぁ、予想はしていたけど…。
 
 会場前がこれで


 開場後がこうなるとは…。

 
 ほんと、暑かったです…(汗

 そんな中、ちょっとだけ回収してきたのがこちら↓

 
 一番上に、ホーリーランド風の東方がありますけど、気にしないでくださいw
 
 この同人誌の中で、僕が一番気に入ったのが、こちらの一冊。

 サークル「LETRA」さんの、「地上の星座 天空の銀河」。
 魔理沙とフランドールのシリアス本。
 助けられなかったフランドールと、非力な自分自身に涙し、苦悩する魔理沙。
 けれど、その弱さを決して他人に見せることはしない…。
 短いページ数の中で、伝えたいことが丁寧に描かれていると思います。
 魔理沙が人気ある理由が、少し理解できた気がしました。
 
 というわけで、短いですけど、恋色マジックのレポはこれで終了。
 酔月さん、お疲れ様でした。