05年12月9日。
PC版東鳩2。
その名も、『ToHeart2XRATED』が発売されました。

僕は、げっちゅ屋で通販してたので、午前中に届けられました。
もちろん、届け先は会社(ぇー
だって、平日は仕事してるから仕方ないでしょ…(汗

いつもはソフマップを利用してるのですが、今回は始めてげっちゅ屋を利用。
その理由は、予約特典のテレカ。
『カワタヒサシ』氏の描き下ろしというから、予約しないわけにはいかないでしょう。
るーこの原画さんですからね〜。
わーい、楽しみ〜。
けど、カワタヒサシ氏ということは、花梨という可能性も…。
これで、本当に花梨だったら爆笑だな〜、と思ってテレカ開封!

と、そこには!!































予想を大きく反して、新キャラのささら会長
あ、そっか…。
このキャラの原画さんもカワタヒサシ氏だったか…。
けど、まぁ、これはこれで綺麗なイラストなので、良しとします。



そして、お待ちかねの本体を開封〜。




とどーん。

ちなみに、左下のワンダと巨像のサントラは気にしないでくださいw
こちらも通販を頼んでおいたのですが、同じ日に届いたものですから…。

中を開けると、初回特典として「原画設定資料集」も同封されてました。
100ページを超えるボリュームはなかなかです。


そして、こちらとは別に、リーフの予約特典としてついてきたのが、こちらのポスター↓




こちらと…。



こちら。

全部、原画さんの描き下ろし。
みなさん、グットジョブです〜。
ちなみに、上の写真が、僕の好きなキャラ。
下の写真が、その他のキャラです。
はい、今の会話は無くてよかったですね。



 そんな、PC版東鳩2ですが、発売日当日は、深夜販売がなされたり、初日に画像がアップ
されまくったり、かなりのお祭り騒ぎだったようで…。
 ぶっちゃけ、東鳩2は、そこまで大騒ぎするほど良作では無いと個人的には思ってますが…。
 まぁ、こういったことだけで大騒ぎできるのも、たまには有りかな。
 あとは、この作品をいつプレイするか…ですね。
 とりあえず、新キャラだけでも攻略しとかないと…。
 あと、各地で話題を読んでる、「もっとセックスする!」という頭の悪い名言も読んでおかないとw
 貴明さんよ〜。
 女性が苦手〜、というガチ設定はどこ行きましたか〜。
 ますます雄二が不憫でなりませんよ…。
 時間無いですけど、チマチマと進めておくとします。

 それじゃ、さっそくインストール作業に入りますので、この辺で。
 以上、東鳩2買いましたレポでした。