05年冬コミ1日目戦利品
マリみて系

企業で時間かかりすぎて、あんまり買えなかった…。
とりあえず、この中からオススメを。

「山百合牛乳4」 B-HOMEPAGE
ネタは相変わらず文句無し。
面白過ぎ。
そして、志摩子さんにあんなセリフをしゃべらせた勇気に乾杯…。

「ユミクロ3」 有機化合物
相変わらず瞳子苛められ過ぎw
フクザワールド!

「シンデレラファンタジー」  美彩’d(人工楽園)
宇宙!!
「Gat of Marimite」 天夏屋
薔薇の館に迷い込んだ猫とのドタバタ劇。
テンポとほのぼのさは安定してます。

「マリみてのなんとか 総集編」 天夏屋
天夏屋さんの総集編。
まだ未体験な方は是非。

「どうか最後の一言は」 鉄棒少年
蔦子×笙子といえば、やっぱり鉄棒少年。
愛が違いますね。

「トリイプロデュース前編」 Junker Under Neighbor
江利子と祐巳を入れ替えていろいろ遊んでみよう〜。
という前代未聞の同人誌。
前編ですので、後編も楽しみです!

「BEAT」 楽玩
ここのサークルの十八番、聖×蓉子です。
もうひとつ新刊があったのですが、入手できず…。

「雪の中の花」 ペンペン草くらぶ
今じゃわりと貴重な気がする、聖×景。
きゃー。

「クロイツェルソナタ 商業アンソロ再録集」 ジュリエット計画
商業の方は、読んだことが無かったので、今回の再録本は嬉しかったです。
聖サマの登場も多くて満足。
ローゼン系
 
 ひとつ違うのが混ざってますが、お気になさらずにw

「VIVIENNE WESTWOOD」 DUCKY・DUCKFakeGym
総集編です。
ローゼン同人誌を買いたいけど、どれから手をつければいいのか解らない…。
という方は、まずこちらをどうぞ。

「Fairy wish」 FakeGym
表紙は雛苺ですが、どう読んでも金糸雀本です。
本当にありがとうございました。

「水晶の迷宮」 TFC企画とゆかいな仲間たち
合同本。
はやん氏の描いた銀サマが、それなりに良かった。

「はやて×ブレード ファンブック」 ペンペン草くらぶ
待ってました、ハブ本。
綾かっこいいー。
そして、予想通り順の立ち回りが聖サマ互換ですw

 
 RAQDESさん新刊は、雰囲気は良かったけど、内容が僕には合わなかった。
 惜しい一品です…。

 とりあえず、オススメの同人誌は以上ですね。
 本命は、明日の2日目。
 がんばりますよ。
 では。



 
2日目へ