ささらパッチ公開〜!!
というわけで、軽くさわってみました。
タイトルが変わりましたね。
「びっくりするほど」が追加。
ちゃんと委員長も、びっくりするほど〜と叫んでくれますw
おー!!
ちゃんと、いるいる!!
右のページの落書きも変更されましたね。
連鎖アニメーションは、こんな感じ。
オオサンショウウオが欲しいさーりゃん。
そこに、まーりゃん先輩が一本釣りでゲット。
さーりゃんに渡そうとするが…。
ずっこけた拍子に、オオサンショウウオは、はるか上空へ。
それを必死に追いかけるさーりゃん。
だが、キャッチした瞬間、足を踏み外して落下する…!
そこを全員が受け止めて終了ー。
原作を知ってる人は、ニヤリとするシーンですね。
一部、関係ないキャラもいるようですがw
うむ、いい笑顔。
んで、とりあえずクリアー。
ちなみに、全キャラでクリアーすると、今回はいろいろおまけがあるみたいです。

ちなみに、前回のクリア特典の裏モードは、こんな感じ
そして、今回の裏モード版のささらがこれ↓
うーん…、相変わらず素晴らしいですw
ちなみに、連鎖すると落下していきます…(汗
そして、今回のパッチの最大の見所かもしれないのが、この「あとがき」。
雄二の妄想メイドをバックに、スタッフのコメントが読めます。
ファンは必読ですね。


そんな追加要素満載のささらパッチ。
是非、みなさんも体験してみてください。

ではでは。