06年2月2日


 いつものように仕事から帰って、自宅でコンボを撮ってたら、
「ピンポーン」
 と、インターホン。
 ん?誰だ?

「こんばんは〜。佐川急便です〜」

 荷物か?
 何か頼んだっけ…。

「代金引換で、1万2600円になります〜」

 ちょ!高っ!!
 いったい、何が届いたんだ…、って、まてよ…。
 1万オーバーの注文にひとつ心当たりがある…!

 というわけで、代金を支払って荷物ゲット。
 すぐさま箱を開封した。
 そして、中から出てきたのは!!!






























 じゃーーーん!!
 ローゼンメイデンの額装複製原画!!
 美麗な銀サマに酔いしれろ!
 …にしても、真紅が邪魔だな。


 
 これだけでも、価値は大きいですが、これだけじゃないですよ〜。
 写真の右下に注目!













 じゃじゃーーーん!!
 銀サマ役の「田中理恵」さんのサイン入り!
 なんか気合い入ったサインですねw
 『銀ハートマーク』もいい感じです。
 
 そして、右下の『016』の表記。
 これって、シリアル番号ですよね?
 早めに予約しといてよかったです。
 
 
 とまぁ、そんな感じに今日は銀サマ祭り!
 さっそく、部屋に飾りますよ〜!
 銀サマ!

 それでは!