05年12月某日。
メディアワークスより、苺ましまろラフ原画集が届けられました。
表紙はこんな感じ。
向こう側が透けて見えるようになっているため、ちょっと画像がぼやけているのは仕様です。
にしても、「SUBARASUI」というタイトルは、なかなかハイセンスですな。
ボツ原案が見られるのは貴重ですね。
走り書きを読むと、イラストひとつにも手を抜かない、ばらスィーさんのこだわりが見て取れます。
 アナ・コッポラは、途中からレギュラー入りしたキャラなので、このキャラのみ、
こういった資料が存在するそうです。
 にしても、この頃から、微妙なふくらみは決定してたんですね(重要)。
そして、背表紙には、こんな文字がw
たしかに、初版が『8月12日』になってるのに、送られてきたのが12月ですからねw

とはいえ、こういったラフ集は、舞台裏を覗けた感じがするので、ちょっとお得な気分。
いい品物が手に入りましたよ。
かわいいは正義!