06年2月12日
マリア様がみてるオンリーイベント
Best of Valentine」レポート
というわけで、06年初となるオンリーイベントです。
こちらがカタログ↓



 ちなみに、カタログを買ったらスタンプラリーの用紙が付いてきました。
 なんでも、今年のマリみてオンリーは4つ予定されており、それぞれのイベントで
スタンプをもらうことができるそうな。
 ほほぅ。
 つまり、4つのマリみてオンリーに全て行けということですね。
 まぁ、言われなくても行きますがw
 4つ目のマリみてオンリーは10月なので、けっこう気の長い話ですけど、大事に
取っておこうと思います。

 
 さてさて。  
 それで、今年一回目となるマリみてオンリーでしたが、今回はバレンタイン企画
ということで、入場時にチョコをもらえたり、参加サークルにもチョコを用意している
ところが多かったです。
 こういったお遊びができるのも、マリみてならではですね。
 約1時間ほどしか回りませんでしたが、楽しめました。
 そして、今回の戦利品がこちら↓



 好きな作家さんの新刊を中心にゲット。
 今回、気にいったのが、

友毒屋さんの「灼眼のナナ」と、東ガル会さんの「薔薇に棘あり」
 
 灼眼のナナは、その名の通り、灼眼のシャナのオマージュ。
 ちなみに、続編の予定は無いそうです…。
 薔薇に棘ありの方は、ぱにぽにのオマージュ。
 今まで「まりあさま大王」で引っ張ってきた東ガル会でしたが、ここで路線変更。
 いろいろ手探り状態のようですが、好きな作家ですので、期待してます!

 今回はこんなところですね。 
 まぁ、来月も再来月もオンリーがありますので、そちらに期待しましょう。
 それでは、この辺で。
 ごきげんよう。