PC版ToHeart2のオマケミニゲーム
『ドキドキぱにっくライブラリー』
裏モード紹介
 このミニゲームでは、一度クリアーすると、隠れキャラとして雄二
使えることは有名ですが、全キャラをクリアーすることで、『裏モード』
入れることはあまり知られてないように思えます。




   そこで!!


 

 今回は、裏モードをどどーんと紹介しちゃいます。


(条件)
 全キャラクリアーすること(難易度は問いません)。

(やり方)

  オプション画面に『裏モード』という項目が増えるので、それをON
する。
 
  






          すると…。



 
 




 タイトルが裏表逆になります。
 これが裏モードONの証拠。
 
 これでゲーム本編を始めると…。


















  
  次の瞬間、信じられない光景が!!!




































   
   









    ( ゚д゚)....





  (つд⊂)ゴシゴシ






 
   (;゚д゚)




 なんと、キャラが開発中の画像に変わります…。
 
 

 
ちなみに、ちゃんと動きます…。

 
しゃべります…。



 


 
すげぇ…。










 はい!
 いかがだったでしょうか?
 相変わらずリーフはミニゲームに手を抜かないです…w
 さすがですよ。
 
 てなわけで、以上、裏モード紹介コーナーでした〜。
 













 あと、おまけで、僕のストーリーモードのハイスコアを紹介↓

 これって、どういう基準で得点が入っているのかイマイチよく解りません…。
 あ、ちなみに難易度は最低にして、おじゃまレベルはマックスにしてます。
 
 それでは、また。