08年4月27日
コミック1戦利品紹介
 ビッグサイトまで行って購入してきました。
 事前にカタログが入手できなかったので、軽く巡回して、知ってるサークルの同人誌を
買っただけ、という流れでしたね。
 では、そんな戦利品の中から、オススメをご紹介します。
ハルヒかわいい2TTT
前回のハルヒかわいいも素晴らしい内容でしたが、今回も破壊力バツグン。
キョンとハルヒのニヤニヤ漫画が読みたければ、この一冊でお腹いっぱいです。
また、イベント限定でペーパー漫画もついてきました。
こちらは長門メインですが、オチに吹いたwww
長門セーフモード3OVERALL
 フルカラーでお送りするセーフモードの第3段。
 けど、今回はちょっとパワー不足。
 長門の機能低下としいう独自の設定がしっかり反映
されてないのが気になりました。
 次回以降に期待しましょう。
ショウプラスGUNP
 直前のトラブルで新刊が発行できなくなったGUNPさん。
 そのため、新刊は、この折本だけでした。
 にしても、やはりゴシック衣装はガチだな〜。
 美希のパンストとか、描き手殺しなのにw
RE M@STER-A-八点駅
おはよう!朝ごはんAアレンジを元にしたお話。
閣下の百面相っぷりに笑いましたw
twiceMissing Link
 アルカナ2のペトラオンリー本。
 イラストのみですが、貴重なアルカナ2本
ですので確保です。
LLLヒゲナシ
待ってました、姉御本!
もちろん健全本です。
来ヶ谷さんの可愛い姿にデレまくる理樹くん。
お・ま・え・は、オレかwwww
姉御萌えなら絶対おさえておきたい一冊。
りとバおたうT−R
 おぉ!まさかリトバス本で来るとは!
 内容も、悪くないです。
 また全クリしてないそうなので、是非とも続きをやってほしいです。
 リトバスは、全てを終わらせないと意味を成さない作りになって
ますので。
さよなら涼宮ハルヒの絶望トマトハウス
 表紙買いですw
 内容はもっとがんばってほしかったけど、
200円という良心的な値段だったので満足。
月・宴しもやけ堂
 これまで発行した月姫の総集編です。
 ここのサークルさんの月姫本は一冊も
持ってないので、これは買いでした。
 あ、ちなみに18禁なので注意。
 あと、フタナリ度が高いです…(汗