07年夏コミ戦利品紹介
戻る
アルカナ+その他
アルカナネコミミファッシズムFULL!
ヘルメットが直せません
 きらと頼子の18禁マンガ。
 相変わらず、あとがきのマンガが
面白いw
たそがれ はーたん
黒雷
 毒はぁとですw
 今回は一般向け。
 続きも期待。
はやて×ブレードファンブックE
ペンペン草くらぶ
 6冊目となるハブ本。
 玲のキャストが決まった今、次の同人誌
でどう書かれるか楽しみですw
Prototype #2
real
 擬人化OSのバトルもの。
 この方の作品は心惹かれます。
BBox-Level.04
S.egg
 イラスト集。
 可愛いキャラが満載です♪
豪華粗品4
超あるまじろくらぶ
 いろんな作品を4コマで紹介。
 どの作品のネタも味があります
Fate
ヴァンらぶ?3169
面舵いっぱいいっぱい
 160ページにわたる総集編。
 ハッちゃんの可愛さは異常。
MASQUERADE MAGES
おもいで広場
 58ページもあるので読み応え十分。
 商業で忙しいのに、がんばってます。
 ただ内容は、勢いだけで、ちょっと
読み辛かったのが残念でした。
Per una Carina+
BOTTAKURI CLUB
 カレンとヴァゼット中心のギャク&シリアス
本。
 安心して読める出来栄えです。
聖杯組曲
星の砂時計
 イリア大暴れ。
 ギャグですが、バトルものです。
ハヤテのごとく!
ねこみみばとらあ
T2 ART WORKS
 カラー+モノクロのハヤテ18禁。
 ヒナギクの胸はもっとナイチチのハズ
では…。
からふるはやて
HAPPY WATER
 フルカラーの18禁。
 ハヤテ大忙しw
SWING CAT
のっぴき屋
 マリアさんが猫耳モードで、あれこれ。
 マリアさんって流されやすい性格…?
HAPPY EDEN4
ciaociao
 委員長本。
 可愛すぎます。
 そして、修羅場へ…w
どきどき魔女神判
シャーベッツ
D・N・A.Lab.
 魔女神判本はいろいろ買ったけど、これが
一番クオリティが高かったです。
 フルカラーでイラストがやばいくらい綺麗。
 そして、エロイ。
 うむ、最強。
さわらないでよ このヘンタイ!
あかねのね
 健全本。
 ギャグ中心で未プレイ者でも大丈夫。
 にしても、まさか新刊が魔女神判で
来るとは、予想外すぎました…。
次のページへ