東方
異聞紅魔郷 前編
FLIPFLOPs
 今回は麻雀は無いようなので期待して
ますw
 巫女ニーキック!
博麗神社大異変?
葉庭の出店
 萃香が巫女になって事件を解決!
 犯人は私!
Toxicross
疲労熊
 フランとレミリアの吸血鬼話。
 無邪気さゆえの怖さ、という部分も
描かれてて読み応えありました。
ミライ
徒歩二分
 フメイ→セカイ→ミライ。
 さて、どう続く…。
ウルトラ萃香
SASUKEの里
 ゼットンvs萃香。
 二代目www
八雲式〜夏之肆〜
SASUKEの里
 橙と紫で藍を看病する話。
 ほのぼの〜。
東報王国
さやかた紅茶館
 懐かしいwww
 僕の世代なら超反応ですよ。
マヨヒガの器
ホットドックチャック
 キター!八雲合同誌!
 メンツが神すぎるし、内容も申し分なし!
 藍さまぁー!
幻惑の死と師と
さくSaku亭
 咲夜vsえーりん!
 見せ方が相変わらず神作画。
招かざるもの
まーち
 商業でうたわれが決まったので、その
記念本、という内容。
 にしても、うたわれって東方の世界に
合ってますね。
UGO

まり☆みて
UGO
 大きいので別枠で紹介。
 UGOさんは今回もやってくれましたw
 マリみてとらき☆すたの夢のコラボです。
 上手いなー、ほんとに。
企業

今回の企業はこんな感じ。
ハヤテのごとく!のDVD1巻を買うと、ハヤテ役の白石涼子さんのサインがもらえるというので、2本目を購入。
ほとんど衝動買いでしたw
あと、アルカナハートファンDVDを買ったり、アージュブースで、テレカやTシャツを買いました。
今回は大人しめでしたね。
それでも、数万円が消えてなくなりましたが…。
07年の夏コミの戦利品紹介はここまで。
これは購入した同人誌から、オススメを厳選しただけですので、実際にはもっと多いです。
おかしい、自重するハズが、どうしてこんな量に…。
コミケは怖い場所です。


戻る