09年2月15日
ちーちゃんのお誕生会3-ter-
戦利品紹介

今回のカタログ。
イラストは、コミズコミさんです。
 開催記念合同誌
 ALLキャラがそれぞれ千早に絡む話。
 スタッフ名が楽譜の上に書いてあったりと、
レイアウトも素晴らしかったです。
GUNP

 今回の新作は、なんとタオル!
 らいとタオル「ちーちゃん」だそうですw
金魚のシボリカス

 パラパラ漫画で有名なサイト。
 今回はパラパラではなく、普通の漫画でした。
 けど、ミニサイズw
南河内パチモン製作所

 Suicaなどに付けられるカッティングシート。
 これは珍しいグッズですね。
黒毛野牛。

 いい話ですが、完結してません。
 これはいつか続きを書いてほしいです…。
 あと、ラストのJOJOネタは酷すぎるw
パンダが一匹。

 今回のMVPは、間違いなくコミズミコさん。
 カタログ表紙と合同誌を手掛けつつ、新刊も
用意してくるなんて!
 しかも健全本でじっくり読ませるボリューム
ある内容とページ数。
 素晴らしい!
パンダが一匹。
童話建設
ハルタイプ
Dolce vite

 4サークルによる合同誌。
 もう愛で溢れかえって、恥ずかしいよw
剛力百貨店

 やよいと春香と千早の、心温まるお話。
 いい内容だけに表紙で損してますね。
 もったいない。
まめのん

 すごい行列でした…。
 なんとか冬コミの既刊と、新刊のコピー本をゲット。
 コピー本といってもフルカラーで、千早のいろんなメイド姿が見られるヘブン本。
 そりゃ並ぶわな。
うたかた倶楽部

 千早が全キャラにいじられる話。
 いや性的な意味じゃないですよ!
 961プロも出てきて、いいノリでした。
Gorg

 問題作www
 無駄なJOJOネタもあって、僕は好きw
 これが通算9冊目のアイマス本か…。
 今後はチェックしておこう。
ギャルン

 絵は悪くないけど、テンポとネタが弱い…。
 ほんのちょっといじるだけで、良くなる内容だと
思いますので、今後の作品に期待です。
ASGO

冬コミの既刊と、新刊のコピー本を購入。
時間がなかったみたいで、かなり急ぎ足な内容だけど、愛とエロは伝わってきました〜。
八点駅

 春香のドジに千早が巻き込まれる話。
 よくある話と、油断してたらおまけ漫画で
吹いたww
はるさめパビリオン

 ちょっとパンチが弱い感じだったけど、
沢渡 慎二さんらしいお話でした。
Losic Lost

 冬コミの既刊と、新刊を購入。
 今まで知らなかったサークルだけど、ここは今後チェックしておきます。
Neuromancer.

 表紙の千早に釣られましたw
 3月に新刊の予定があるみたいなので、
覚えておきます。
三毛猫チルドレン

 千早とPのニヤニヤ漫画。
 いい内容だけど、じゃあこの意味深な表紙は
何なの?
 綺麗な表紙だけど、逆にバランスを崩してる
のが惜しいです。
コハクのお部屋

 千早が5歳になる話です。
 千早が5歳になる話です。
すたじおえめらるど

 千早の髪はいい匂いがする?
 同意!!!!!
ap

 千早が魔女っコとして悪と戦うストーリー。
 ベタすきで立派。
 あとHP更新してください…。
Sweet Avenue

 オチにめちゃくちゃ吹いたwww
 あと、この表紙は内容とまったく関係ありません。
 今回、そういう本、多くないですか!?
微透明少女

 千早はひとりじゃない。
 冷め切った部屋の中、携帯の光がなんと温かいことか。
 
 この物語で、唯一、吹き出しを使ったセリフが、ひとつだけなのも素晴らしい。
 元々、アイマス歴は長いみたいですが、今回、新しくサークルを立ち上げる
ことになったそうです。
 これは、今後も要チェックのサークルです。
 この世界観で、また別の作品を見てみたいですね。