09年3月8日
例大祭6の戦利品
アールグレイ

ドラマ+ボーカルCD。
キャストは不明ということですが、千早と律子と真に聞こえます…。
東風谷早苗じゃなくて、千早早苗!
いちごさいず

咲夜とレミリア。
人間と吸血鬼の過ごす時間は同じではない。
いずれ来る別れを描いたシリアス本。
素晴らしい内容でした。
D・N・A.Lab.

前半はカラーイラストの足。
足です。
後半は小悪魔ラブなマンガ。
ラブです。
いちごさいず
D・N・A.Lab.

こちらは合同誌。
霊夢の人気に嫉妬する萃香とアリス。
それぞれの視点で描いてます。
幻捜少女

霊夢と魔理沙の出合いをコミカルに描いてます。
書店売りしないかも〜とHPに書いてあったので
確保できてよかったです。
赤橙

最後のページに涙しました。
独特のタッチで描かれたシリアス本。
構成が本当に丁寧。
ホットドックチャック

折本をまとめた総集編。
どれも読んだことが無かったので
新鮮でした。
ビタミンごはん

こいしとレミリア。
妹と姉。
フランの使い方が上手でした。
安定して読める内容。
さくsaku亭

霊夢総受けw
ほんとに人気者ですね。
読みやすくて面白かったです。
徒歩二分

まさかのボンバーマン…!?
面白かったけど、ちょっと説明が足りない
部分も多くて、残念なデキでした。
LETRA

幽香と魔理沙。
この2人の微妙な関係が好き、と書かれてましたが
なるほど…。
あとりえ雅

絵本風の東方小町その参。
今回のメインは妖夢と中国でした。
超あるまじろくらぶ

ペラいですがフルカラー。
地霊殿オールキャラです。
U.M.E.Project

フルカラーのイラスト+文章。
紫と幽々子がデートすることになって…。
これはニヤニヤせざるを得ない。
GP-KIDS

早苗萌えは相変わらず。
表紙の警告マークにも吹きましたw
S2H

八雲漫画の教科書のような一冊。
よかったね藍様。
SASUKEの里

いつも通りですねw
って、通算31冊目の同人誌!?
長いなー。
茜屋まるちら小豆粥

3サークルの合同誌。
藍様に幸せになってほしい?
激しく同意!!
SINIZON

橙がおつかいをするという、八雲漫画では
定番の話。
けど藍様の壊れ具合が半端じゃなくて
吹きましたw
.k

紫が起きないため、藍様と橙が飢える話。
会話で笑わせるタイプ。
「あ、でも巨乳だわ」には声出して笑ったw