09年3月15日

 この日は、アルカナオンリー「すっごい!ハートあるかな?」に参加してたんですが、
同日に開催されたアイマスオンリー「アイドルプロジェクト5」に参加した友人から、
戦利品をいくつかいただきました。
 というわけで、2つのイベントの品を同時に紹介します。
すっごい!ハートあるかな?

↑カタログです。
ちなみに、この表紙はアナログで描かれたもの。
原画を見せてもらいましたが、すごかったです。

POPSTAR(ミナツさん作)

 当日は売り子でしたので、買いには行になかったんですが、
いくつか同人誌をいただいちゃいました。
 うぅ…みなさんありがとー!
 その中で、一番びっくりしたのが、こちらの同人誌。
 完成度がすごい。
 マイキャラのエルザメインの話なうえ、百合ムード満載。
 けど、シリアスな部分もあり。
 アルカナでこういう作品に出会えて嬉しかったです。
iDOLPROJECT5
さいべりあ

 ピクシブでずっとファンでした。
 なんかジワジワ来るんですよねー。
こうして本としてまとめてくれたのは
嬉しかったです。
 個人的には「おまえはぬらりひょんか」
というネタは入れて欲しかったですけど。
混沌レディースタジオ

 アダルトオンリーって書いてあるけど、
ぜんぜんエロくねー。
 って、notが付いてた!
 けど、小鳥の妄想っぷりは18禁を通り
越して25禁レベル。
ぎゃろっぷだいな

 何、このホッパー殺し…。
まめのん

 全キャラフルカラーのカレンダー。
 いいデキですけど…。
 千早いじめ…。
Orange cake shop

 こちらもカレンダー。
 いろんな絵師の方々が参加。
 CDの中には、文字無し版のイラストが見られます。

 友人のみなさん。
 わざわざ買ってきてくれてありがとー!
 けど、本音を言うと僕も参加したかったぜ!