09年3月20日
pioにて、アイマスオンリーが3つ同時開催。
ハルカジョウ2 やよいSHOW2 どんどんやってくれたまえ!

その中からオススメの作品を勝手に紹介しちゃいます。
ハルカジョウ2
混沌レディースタジオ

 酷いwww
 やよいの方の新刊は神作だっただけに
ギャップがすごい…。
Sweet Avenue

 おっぱい。
 そして、おっぱい。
 うーん、おっぱい。
なげやり

 サークル名に偽り無し!
 まさに、投げやり。
 あと、伊藤ヘビ静に吹いたw
Losic Lost

 今回はイラスト本。
 中身は薄いけど表紙の春香が可愛い
のでOK!
 服には、太陽、月、星が隠れてます。
910号室

 いい内容だったけど、ちょっと描き込み
不足…。
 露骨に手抜きに見えたのが残念。
はれるや。

 春香が鋼鉄になってオタクを倒して
最後はおしっ……。
 そんな内容。
 無駄にデキがいい…。
doro

 これが初の同人誌だそうです。
 構成は上手なので、伸びてほしい
サークルです。
 次も期待してます!
ファイヤーワークス

 めちゃくちゃ吹いたw
 貴音が「ぷちます」のノリ。
 いい感じで壊れてましたw
きしゃー

 いつもの春香エンド後の話と思って
読んでたら…。
 ほーそうきましたか。
 これは上手い。
イマキィ!

 下巻が来た!これで勝つる!
 ピクシブ未公開の予告編もよかった!
 そして、リヨさんのゲスト原稿で、なんか
台無しにwww
やよいSHOW2
はるさめパビリオン

 いつものノリで、やよいが可愛く照れて
焦って泣いて笑って。
 そんな内容。
Gorg

 やよいの胸が左だけ大きくなった
物語。
 なんじゃそりゃー!
 そして、千早ホイホイ。
八点駅

 おやじ酷すぎるだろ(汗
 そして、最後の4コマで吹いたw
 油断してたわ!
幻捜少女

 やよいをドックリにハメる企画。
 けど、やよいのまっすぐな気持ちが…。
 うん、これは抱きしめたい。
 ミンゴスホイホイ。
微透明少女

 ここは、独特な雰囲気の作品を描く
ので、読んでて新鮮です。
 けど、今回はちょっと説明不足だった
かな。
 こういう話は嫌いではないですけど。
混沌レディースタジオ

 アイマス史上に語り継いでいい名作。
 てぃーさんが本気出した!
 72ページにわたる、やよいシリアス本。
 このPには惚れる!!
 
ORANGE POP

 デジカメを貰ったやよいが、日記を
付けていく内容。
 優しさにあふれた一冊。
 FLASHネタもあってニヤリw
高槻やよいお誕生日本製作委員会

 240ページもある、やよい合同誌。
 重いけど、内容はちょっと軽いなー。
 うーん、もったいない…。
どんどんやってくれたまえ!
ちりめんCOMBO

 アイマスSPの律子エンド後の話。
 美希の表情がとにかく見事。
 難を言えば、律子シナリオという部分の
説明がなかったところ。
 これがあれば最後のページも生きてた。
のえる

 新刊の予告編、という内容。
 ちょうど伊織をプロデュースしてたので
タイムリーでした。
 完成に期待!
GUNP

 新刊コピー本は完売…。
 しょうがないので、タオルだけ購入しました。
 前回購入した千早タオルと一緒に撮影〜。
金魚のシボリカス

 いつものミニサイズ同人誌。
 再販してた、やよいのパラパラ漫画も確保!
でらしね缶

 新刊は買えませんでしたが、欲しかった既刊が買えて満足。
 この人の作品は、今後も追っていきたいです。
南河内パチモン製作所

 PSPシートをゲット。
 僕のPSPが痛PSPになりましたw