06年11月4日
ローゼンオンリーイベント「まきまき4」レポート
購入してきた同人誌の中から、オススメを勝手に紹介。
勝手に賞賛してみます。
「薔薇乙女 小劇場」
光と魔法工房
すいぎん、、、とう!
あかしんGO!さんでも使われてた言葉ですね
「薔薇乙女天国」
CherriA 姫いちご
再録やゲスト原稿中心。
66ページのボリュームで安定して読めました。
「薔薇乙女の晩餐会」
さぷり。
今回のカタログの表紙を担当された方です。
とても優しい同人誌でした。
「俺翠second season」
ぽんじゆうす?
第二弾が出るとは…。
銀サマが不憫です…。
「キセキ」
ふじくろ
 今までの再録本。
 けど、コピー本ばかりだったのでオフセ化して
嬉しかったです。
 表紙の銀サマも嬉しそうw
「Roter Teufel」
スタイルシースリー
嘘なのっ!!!
この見開きだけで500円払ってOK。
「ClownMaster」
RAID SLASH
 3部作の完結…、かな?
 過去2作品を読んでないと解らないと思うけど、
3冊揃えるだけの価値はある。
 本当に完成度と世界観が群を抜いてる。
 あまりにデキが良すぎて、周りでローゼン本を
描いているサークルさんが全て霞んでしまうほど。
「Anfangenerfahrung Botengang」
葛根湯
水銀燈のはじめてのおつかい。
めぐを気遣う銀サマが可愛すぎた♪
「To the DollLovers.」
ケイガロウ
フルカラーイラスト本。
A4サイズなので迫力あります。
以上ですね。
年末には特別編もありますし、まだまだローゼンは盛り上がってほしいですね。
僕も微力ながら、応援していきます!