その他
きてるよ!竹内くんっ
T2 ART WORKS
 前はハヤテで、今回はバンブレ。
 なんか僕の趣味を的確についてくれてます。
たそがれはーたん弐拳
黒雷
 今回で完結と思ったら、さらに続く!
 アルカナ2が出てしまいますが…。
はやて×ブレードFanBook総集編
ペンペン草くらぶ 
 1〜5.5までをまとめたもの。
 来年はハードカバーだw
天の地に星の華
ペンペン草くらぶ 
 相変わらず上手いな〜。
 本家で使われてもおかしくないデキ。
愛を合わせて みっくみく
H project
 初音ミクの合同誌なんだけど、メンツがすごい。
 ボーカロイドでギャグにするなら、こうだ!
 という模範的な内容。
 このH projectはシリーズ化するようで、
ハルヒ版も製作されてます。

かたまり屋
 個人的に応援してる作家さん。
 貴重なアージュ同人誌ですし、これから
も応援していきたいです。
CICADA DRIZZLE
しもやけ堂
 こなた×かがみ。
 つづきそうですが、後書きを読む限り
では実現しなさそう…。
VOICE SEED
しもやけ堂
 初音エロですが、純愛っぽいので安心しました。
 身体の描写は、相変わらず上手です。
マリみて関係
天使のリボルバー
美彩'd
 瞳子がスールになったから、もう言い
逃れ不可能にw
 相変わらずの世界でした。
初音ユミ
UGO
 お、今回はボーカロイドで来ましたか。
 中身はいつも通り。
 ドリ。
アッレグロ
ペンペン草くらぶ
 表紙にはいないけど、今回も加東さん
が巻き込まれていますw
PERFUMIER
楽玩
 祐巳と旧3薔薇とキス。
 得意の立ち回り。
Key関係
和風
RAKUKINE
 クド×筋肉。
 意外と思うかもしれないけど、来ヶ谷
ルートでそれっぽいシーンがあるんですよ。
ハッソマッソ
ヒゲナシ
 突っ込みどころ満載ですw
 けど、最後はプチいい話。
嗚呼栄光は君に輝かない(21)
エグザイル・EVOLUTION 
 ノリはいいけど、薄いのが残念。
Re:Start!!準備号
すたじお紅茶館 
 ソードマスターヤマトwwwwww
 これだけで金を払う価値があった。
AS IF IN A DREAM.
へっぽこ幼稚園
 ちょ…普通にリトバス製作スタッフが参加
してるんだけど…。
 限りなくオティシャルに近い同人誌。
爆風子
黒雷
 風子参上〜。
a happy life
麦畑
 智代メインだけど、みんなで温泉に行く
ストーリー。
 ほのぼの話しですが、じっくり読める内容。
戻る