戻る
07年冬コミ戦利品
アイドルマスター
EARLY D@YS
有機化合物
 ゆーきさんの総集編。
 一冊も持ってなかったので、お得。
e2L
FOMALHAUT
 全キャラのイラスト本。
 表紙は美希×千早と思わせて、中は
春香×千早という罠。
Marchen Maid
電気ショック 
 表紙はウサ耳千早ですが、中は
ネコ耳という罠。
 だが、いい。
B.O.B Battle Of Bulge
でんしめ 
 表紙はガチでエロですが、健全本。
 あれはナデポ!
 知ってるのか律っちゃん!?
ハイテンション
はしとナイフで肉を切る
 ネタがS-FORCEと被ってる…。
 けど、こっちの方が上手いです。
 壊れた雪歩がいい味出してる。
まことびより
まこまこますたー
 名前は変えてますが、ファルコンさん
の同人誌です。
 真の4コマ本。
マスターマニアックス
星狩座
 AIRからアイマスになっても、このノリ
は変わらない。
 さすが貫禄。
ろぐます〜天元突破ゆきぽっぽ〜
S-FORCE
 絵は好みだし、ボリュームもあるけど、
ちょっとギャグが受け付けません…。
 下品すぎる。
タイプムーン関係
チキチキボンボン
ヒゲナシ
 テンポのいいZEROのギャグ本。
 ライダーとウェイバーメイン。
てのさば
ヒゲナシ
 68ページもある4コマ本。
 後ろのはコピー紙。
Allegro Amabile
おたうT−R
 桜とライダーのドタバタ。
 相変わらずなテンポとクオリティ。
月は記憶す遊べよ乙女
星の砂時計
 メデューサ姉メイン。
 最後はちょっといい話。
YES!MASTER PANDA
こおりあめ
 大人都古とパンダ師匠って、なかなか
マニアックですね。
 ネタもいいです。
アニマルPLANE斗 準備号
おもいで広場
 準備号なので、続きが楽しみ!
 黒瀬さん、がんばれー。
ルールブレイカーの威力 思い知るがいい
INSTANT SOBA
 いろんなネタが満載。
 開幕からカオス。
涼宮ハルヒ関係
スカイフィッシュはそこにいる!
おもいで広場
 ちょいホラー。
 けど、こういう話しも作れるのがハルヒ
の魅力なんでしょう。
 完成度の高い内容です。
雪の日の…
なぐ茶
 ハルヒ×キョン。
 バカっプルすぎて、恥ずかしいw
ハルヒかわいい
TTT
 ハルヒがかわいい…。
 そして長門も。
COOL DRIVE3
OVERALL
 九曜かわいいよ、九曜。
 そして長門ガン切れ。
東方関係
NAB THAT CHAP!!
GP-KIDS
 橙が大人になる話。
 そして、藍様は鼻血大量。
WHITE NAME
GP-KIDS 
 霊夢×アリス×魔理沙で、魔理沙
総受け。
ウルトラ萃香セブンA
SASUKEの里 
 まさか第二弾が出るとは…。
八雲式〜冬之肆〜
SASUKEの里 
 いつもの八雲話ですが、今回は少し
シリアスでした。
鬼巫女〜おにみこ〜
VISIONNERZ
 いやいやいや…
異聞紅魔郷〜後編〜
FLIPFLOPs
 夏コミの続き。
 今回は麻雀じゃないので、一安心。
ねむくなるはなし
ヘルメットが直せません
 レミリア×パチュリー。
 トーンを使ってない、白と黒だけの色彩が
映える内容でした。
次へ