戻る
2007年ホッパーのハワイ日記

今年も会社の社員旅行でハワイへと連れていかれました。
ハワイには、青い海がある!
青い空がある!
アロハがある!

だが!!

萌えが無い!

去年も同じセリフを吐いた気がするが、この事実は変えられない!
ならば、日本から萌えを輸入すればいい!

前々回は、ノーパソを持参してクラナドをプレイ。
前回は、ノーパソを持参してホロウをプレイ。
そして、今年は…。



PS2とPSPを持参!

万全を期すために、PS2専用モニターまで装備。
これで、積みゲーを消化するぞ〜。
よし、準備はOKだ、いざハワイへGO!


はい、成田へ到着。
相変わらず広い。
古の路マレボルゼって感じですね。
山岸風花「ここは敵が少ないみたいです」

さて、搭乗時間まで時間があるので、先に両替。


相変わらずドル札って、変な臭いがします。
すぐにくしゃくしゃになるし、ここは改良されないんですかね。
それにしても、1ドル札を見るたびに「ONE 輝く季節へ」を思い出します。
みゅー。

そんなこんなで搭乗時間も近付いてきたので、出国ゲートへ。
お、手荷物検査か。
「中身は何ですか?」
PS2ですよ。
「…え?」
あー、すみません、略してしまいました。
プレステ2です。
「……」
何だろ…?
難しい顔をされました…。

何とかゲートも抜けて、搭乗口へ。


お、僕が乗せられる飛行機も見えてきました。
行きたくないけど、腹をくくるか。

そして、飛行機の中へ。
途中で眠るとはいえ、飛行時間は約7時間30分ほど。
長い旅だ…。
PSPをやるにしても、電源が持ちません。
というわけで、ちゃーんと、


ラノベという簡易萌えを持参。
しかも、ハルヒの消失です。
去年も同じことをした気がするけど、気にしない。
ハワイへ行く前からクライマックスですよ。

こうして、ホッパーは日本を離れ、ハワイへと旅立ちました。
この時は、まだあんな悲惨な旅になるとは思いも(ry


ハワイ1日目へ