ハワイ1日目

inハワイ!

入国手続きを済ませ、バスにて移動。
15分ほどで、ホテル「シェラトン・ワイキキ」に到着。
いつもと同じホテルなので、構造は把握してます。
1年ぶりですが、周辺のコンビニの場所とか、すぐに思い出しました。
とりあえず、「ABCストア」さえ押さえておけば、飢えるこはないです。

ダンジョンのような廊下をスタスタと歩き、部屋へ潜入。
こちらスネーク、誰も応答しない。


部屋の間取りは、こんな感じ。


窓側から撮影。
ちなみに、会社の同僚と相部屋です。
僕と同じ部屋とは…、可哀相に…。


え?


どうして可哀相ですかって?





そりゃあなた…


























僕のベットが、これですから。

すでに、ここはホッパーの巣。
パンピーには厳しい世界です。
強く生きてください。


さて、荷物も整理したし、ちょっと昼寝するかな。
時差ボケで眠くてかなわんです。
午後3時だから、夕食くらいに目を覚ませばいいでしょう。


ZZZzzz

















そして、ふと日差しが眩しくて、自然と目が覚める。

ん?
ちょっと、寝すぎたかな…。
えっと、今は何時だ…。


うーん、と…。

7時…か。

3時に眠って7時だから、4時間くらい寝たのかな。



ん?


まてよ…。


けど、僕はさっき、日差しが眩しくて目が覚めたんだろ?
7時にしては、ちょっと明るすぎるぞ。

と、ここで同僚から一言。


「起きたか?じゃあ、朝飯でも食べに行くか?」





へ?

あ・さ・め・し?

って、ことは…。


今は、朝の7時か!!


つまり、午後3時に寝て、朝7時に起きたんだから…。







睡眠時間 16時間!?


どんだけー。

「いやー、起こそうと思ったけど、熟睡してたから…」

あー、いや、ありがとう。
おかげで、頭スッキリしてるから。

こうして、いつの間にか、ハワイの2日目になってました…。
よく途中で起きなかったな…。


ハワイ2日目へ