ハワイ3日目


無駄にいい天気ですね。
こんな日は、部屋に篭ってゲームにかぎります。



うたわれは、PS2オリジナルまで到達。
へー、カムチャタールって、こんなキャラだったんだ。
良キャラですわ。


そして、時間は流れてゆきました。


(ガチャ)

「まだやってたのかー。そろそろ晩飯の時間だけど、また昼飯なしだったのか?」




………。
……。

「…あー、話しかけてゴメン」





それから数時間後…。








ついに、うたわれクリアー!!


いやー、終わったぁー。
長かったよー。
けど、面白かった!!
アニメ見たのでストーリーは知ってたけど、ラストの展開は切なすぎですよ。
アルルゥ〜!!



クリアー後は、特典やおまけをチマチマとやってました。
猫が可愛いですw



協撃は、トウカ+アルルゥが一番好きだったかな。
かわいいにゃ〜。
けど、これでニウェを倒した時は、正直ゴメンと思った。
あと、ラスボス戦だと、ちゃんと専用セリフに変わって、ビックリ。
いい、こだわりです。



あと、オープニングのアニメーションは、ゲーム後半だと内容が変わるんですね。
クリアーしてから気付きましたよ。

とまぁ、そんな感じに、うたわれ全快だった2日間。
ハクオロさん、お疲れ様。
とりあえず、うたわれは、これで終了にします。

そして、気が付いたら、外は真っ暗。
レストランも閉店してますね。
しょうがない、ABCストアで、何か買うか…。



というわけで、今日の晩御飯です。
ゴハンは米がパサパサなので、パンを買うのが安定。

うむ、勝利の後は何食っても美味しいです。
こうして、波の音を聞きながら、ハワイの夜は更けていきました。


ハワイ4日目へ