08年夏コミ(C74)戦利品(一部)
 
今年は3日目しか行かなかったので、購入物は少ないです。
 足りない分は委託でカバーするとします。
アイマス関係
〜音無妄想劇場〜
スーパーKOTORIタイムやよい編

混沌レディースタジオ
18禁
 小鳥の妄想によって、やおいがピーな
ことになりますが、内容はギャグ中心。
 エロだけど楽しく読めます。
ギャグマンガ偶像
混沌レディースタジオ
 Pオンリーで配布された問題作。
 委託しないため買えてよかった!
 アイマスをギャグマンガ日和で再現してる
けど、完成度が高すぎるwww
"hiddentrack.04"
イグドラシル
18禁
 あずさとPの新婚生活。
 うむエロい。
 エロい。
Horizon blue
パンダが一匹。
18禁
 千早の18禁本。
 うむエクスタシー。
 エクスタシー。
 おまけ本の方もエクスタシーでした。
Shiny Stage!
のえる
 番組の企画で一日巫女をやることに。
 そこで、なんと…!
 相変わらずキャラの動かし方が上手い。
BLACK☆OUT!
のえる
 よくぞ間に合わせた新キャラ本!
 響のバストは千早より上か下か…。
 PSP版が楽しみですね。
←の新刊を買ったら、素敵な下敷きを
いただきました。
 どう見ても千早いじめです。
 本当にありがとうございました。
お笑い!アイマス道場
アイマスギャグアンソロ
 40人近くのメンバーが集結して作られた
アンソロジー。
 186ページの大ボリューム!
 アンケートも実施中。
@ずまんが大王
全日本エレガン党
 見ての通り、あずまんがのパロディ。
 けど、内容はキャラを差し替えただけの
コピペ。
 うーん、ひねりが欲しかったな〜。
純白狂想曲
twinscatear
 グラビアミズギ2は、どう見てもグラビア
下着?
 その通りさ!
 という内容。
あなたとわたし

 やよいの宿題をみんなでやるぞ!
 そして、やよいは可愛い。
 という内容。
STOP THE WAR!!
八点駅
 もやし鍋て…w
 伊織×千早はレア。
 後半の真はひどいがオチが最高w
夏色D@ys
有機化合物
 このPは好きだなーw
 物語はアイマスでは珍しい内容。
 夏らしいといえば、そうかな。
M@STER MANIAX Stage:02
星狩座
 相変わらずネタが秀逸すぎるw
 ヴァイヴァイ!
 次回も超期待。
iM@S GRAPH2
みずきちゃんくらぶ
 パンフレット風のイラスト集。
 雪歩と律子がなんか必死だぞw
 そして、千早は失神もののデキ。
AAA
ぺたやっこ
 ストライク平助さんとの合同誌という時点
で買うしかなかった。
 ででん♪さんのやよいネタは、最後に
殴らなかったあたりに深い愛が感じられる…。
GP+
FOMALHAUT
 フルカラーのイラスト+マンガ。
 雪歩がいない……って、いた!
マコミテ
はしとナイフで肉を切る
Square Meters
 合同誌だけど、どちらのネタも最高!
 真ファンは正座して読むべし!
 これが真の同人誌だ!という教科書の
ような一冊。
RABBIT ATTACK!
あじのひらき(魚)
 ペラいけど、表紙の伊織のチェック
柄のスカート。
 これだけで全て許せた。
Do-Dai@P
niesox
18禁
 表紙はあずさだけど、出番が無いという
不思議な一冊w
 後半のおまけがエロいだけで、アイマス
部分は健全です。
HALLEM@S Scene.04
はれるや。
 律子がみんなをプロデュース。
 文句言いつつも団結するのが仲間
ですね!
 それと、あとがきのイラストって、
若林さんですよ…ね?
THE iDOL M@STER FAN BOOK3
ap
 やよいおりと、春千早。
 うむ。
 ジャスティス!
Thanks!!
幻捜少女
 相変わらず描き慣れてます。
 読んでて引き込まれますね。
 素晴らしい!
ろぐますD〜きさらぎスケッチ×365〜
S-FORCE
 ネタが下品なので、あまり好きじゃないかな。
 うーん。
 着眼点はいいだけに惜しい。
 ここは好みの問題でしょうけど。
KEY関係
ボタンナベエクスタシー
ActiveMover
18禁 
 杏化月間と題したイラスト本。
 フルカラーで杏100%。
OVER
灰色ユートピア
 杏メインのシリアス本。
 高い完成度に、何度も読み直したく
なる一冊です。
 
爆風子
黒雷
 またお前かww
 アルカナハートの同人誌も描いて
ほしいけど、この続きも見てみたい…。
トラブルバスターズ!4−EX
八卦電影城
 よくぞ沙耶を間に合わせた!
 ゲームスタート!
筋肉JUMPER!!
PARADOX
ivycrown
 合同誌。
 決してみさきさんが攻めではないです。
 筋肉度はゑむさんの方が強かったw
LITOBASWING!
おたうT−R
 ハマオさんのリトバス本いやっほー!
 今回も素敵なデキ!
 みんなの私服も凝ってます。
song for you...
雨風色堂
18禁
 既刊本だけどガチで欲しかった。
 姉御ぉー!
GIRLS DON'T CRY
雨風色堂
 リフレインの小毬×鈴。
 あの名シーンを再現。
「そのお願い事…叶えてみせる」
その他
Pi
猫娘亭
 数年ぶりに猫娘亭の本を買いました。
 まさか新刊がP4だったとは!
 内容も安定して面白かったです。
Community MAX
のりたま御膳
18禁
 P4と聞いて飛んできました。
 花村の行方が気になります…w
choice
real
18禁
 世界樹2本。
 愛ですな…愛。
志摩子さんがメガネを掛けたら
エロいと思いませんか?
三日亭
 いや途中からメガネ関係ないし!!
DOLL'S BOUNDARY
世緋亜◆摸細工
 ローゼンメガネ本。
 3冊目らしいけど、2冊しか持ってない!
 くそー買い逃したか…(泣
春微瞳の君と
あとりえ雅
 紫×霊夢。
 内容はラフだけど、雅さんの藍様が
見られて死にそうになった。
 けど、マヨイガに帰った後、泣きながら
ヤケ酒してるイメージが…(汗
花咲く少女よ穴を掘れ
超あるまじろくらぶ
 地霊殿の魔理沙側のお話。
 魔理沙はいつもそうよー!
愛を合わせてSOS団!!3
H project
 まさかの3冊目。
 相変わらずフリーダム!
 けど、なんだかパワーダウンな気も。
 次もあるなら挽回に期待。 
夏祭りと私
TTT
 委託しないと聞いて飛んでいきました。
 だんだん、みくるの立ち位置が解らなく
なってきた…。
おもいで広場
 今回は新刊なし!
 代わりに↑のペーパーでした。
 新刊ないって始めてのこと。
 商業が忙しいのかなー。
 本人もやきもきしてるご様子でした。
フタクリ
かたまり屋
18禁
 以前から応援してる、しなまさん作品。
 キミキス本で来るとは、正直意外でした。
 油屋さんとActiveMoverさんの新刊おまけで
スティックポスターをゲット。
 うむ、眼福。
 油屋さんは2限だったけど、並んで買ってくれた
友人に感謝です。
RANTAMA
真珠貝
18禁
 2冊目となるアルカナ本。
 クラリスの開眼は違和感あるな〜。
フリーダム
セブンすたー2

GUNP
 アイマスとらき☆すたの総集編。
 今回もコミックサイズ。
 読み応え十分です!
戦利品は一部ですが以上です。
以前は18禁本は自重して紹介しなかった場合もあったんですが、今回は開き直りましたw
18禁でもデキのいい作品はたくさんありますしね。

さて、コミケ2日目の同人誌は委託頼みなので、僕の夏はまだ完全には終わってません。
これからが本当の地獄だ…。