08年冬コミ
C75戦利品

自分が購入した同人誌の中から、自分のブックマーク用にリンク。
次回のイベントなどで活用するとします。
アイマス
はるさめパビリオン

 ニコニコ動画で知ったサイト。
 ネタと絵が合ってて面白かったです。
square meters

 11月発売だけど持ってなかったので確保。
 数えてませんが、本当に100人の真が
描かれているんだろうなーw
のえる

 小鳥さんが勝ちに来てる表紙w
 内容も小鳥メイン。
 ご利用、ご返済は計画的に!
黒毛野牛。

 ノリとオチは好きだけど、ちょっとセリフが
多すぎかなー。
 惜しい。
ap

 千早受けと見せかけて、美希×春香という
意外な展開。
 話の流れが、よくまとまってます。
LEMLAML

 有機化合物とノリが一緒…。
 基本的にオチが無いですw
星狩座

 安定の面白さ。
 あと、アイマス本でストWネタが来るとは
思わなかったw
eau-Rouge

 途中で終わってるのが惜しい。
 続きを期待してます。
八点駅

 まさかの食いしん坊ネタw
 オチも最高でしたw
GUNP

 相変わらず、いつ入稿してるんだこの
方はw
 12月下旬のDLCネタが入ってるぞw
GENOCIDEKISS

 アイマスrelationsのコミックでもお馴染み。
 雪歩で、雪をテーマにした作品。
 さすがの完成度です。
みずきちゃんくらぶ

 イラスト本。
 アイマスは1枚だけでしたが、一応、
こちらで紹介。
おもいで広場

 黒瀬さんのアイマス本!
 時間の無い中、よく発行してください
ました!
FOMALHAUT

 健全本の限界に挑戦中w
 全キャラ含む、フルカラー本です。
幻捜少女

 やよいが携帯を持つ話。
 あれ…この話どこかで…w
 やよいの可愛さが詰まった一冊。
んじゃめな本舗

 ザ・ムーン。
 ザ・ムーン。


 PSP版のメンバー分けネタ。
 ネタは光ってます。
パンダが一匹。

 エロだけじゃなく愛もあふれる一冊。
 ツンデコ。
うらしめ

 アイドル卒業後の律子を描いた作品。
 続きものなので、続編に期待。
有機化合物

 真メインで、いつものノリw
 いい勢いです。
はしとナイフで肉を切る

 前半は真、後半は律子。
 真の方は、美希シナリオを別視点で
描かれて、新鮮でした。
ORANGE POP

 ピクシブで知ったサークル。
 なんとこれが初のアイマス本。
 これは期待の逸材!
赤服です。

 前後編となっており、それの前半。
 独特の雰囲気なので、完成度が低いと
チープな作りになりがちなテーマ。
 さて、どうなる…?
ぺたぺただん。

 あー時間無かったんだねー。
 落とさなかっただけ偉いけど、ページ
によって塗ってないのはもったいない…。
金魚のシボリカス

 パラパラ漫画。
 職人の技をご覧あれ!
KEY
RAKUKINE

 前半は姉妹本。
 後半は何故か春原ww
雨風色堂

 ギャグと見せかけてシリアス本。
 今度もリトバス本を作ってほしいです。
Pendola

 フルカラーのイラスト本。
 ONEからリトバスEXまで!
梅本制作委員会
PARADOX
ivycrown
 すごいメンツの合同誌でした。
おたうT-R

 描き慣れてますね、やっぱり。
 沙耶がかっこよかったです。
黒雷

 いつも通りのノリで安心。
 とりあえず風子ネタはこれで完結かな。
activemover

 フルカラー本。
 内容は…、表紙で解るだろ?
パンツじゃない
ミュンヒハウゼン症候群

 この芳佳はいいキャラだw
 現地妻www
あとりえ雅

 ←のサークルさんとの合同。
 まさか雅さんのスト魔女本が読めるとは!
あかねのね

 仏さんじょさんのスト魔女本だと!?
 ムーミンには吹いたw
麦畑

 綺麗にまとまってますね。
 オチが酷いけどw
 がんばれ18歳!
梅の実画報

 芳佳×ゲルト!
 それだけで購入する価値あり!
INFINITY DRIVE

 表紙は芳佳だけど、サーニャ×エイラと、
坂本×ミーナ本。
 芳佳ぁー!
real

 サーニャ×エイラ本だけど、18禁なので
注意。
コマイズム

 むちゃくちゃ爆笑したw
 1〜3巻まで全買いしてOK!
かぼちゃ王国

 すっごいアルカナ2の原画さんが手掛けた
スト魔女イラスト本。
東方
徒歩二分

 紫vs藍、ついに完結。
 紫のスキマにリボンが付いてるけど、
あれに意味を持たせたのは見事。
徒歩二分

 こっちはギャグメイン。
 こういうノリも好きですw
黒錦

 いいデキだけど、もう少しまとまりがあれば
よかった…。
 美脚コンビについては異論はないけどw
LETRA

 すごい完成度。
 各キャラの演じ方が、巧みでした。
LETRA

 こっちはギャグメイン。
 こういうノリも好き…って、↑と感想同じ!
ビタミンごはん

 幽香に対する見方が変わりますね。
 読み応え十分でした。
SASUKEの里

 このサークルも長いなー。
 キャラのアップが多すぎるので、そこを
改良すれば、もっと読み易いのに…。
VISIONNERZ

 またお前かww
 これは酷いww
有機化合物

 キャラが妖怪になったことで、マリみてや
アイマス以上に変態度が増してるw
さやかた紅茶館

 あー、元ネタ知ってれば、もっと爆笑
したんだろうなー。
 今度、友人に見せてもらおう。
星の砂時計

 このサークルの東方本が読めるとは。
 藍サマ〜♪
その他
星の砂時計

 世界樹U本。
 面倒な鎧とか丁寧に描かれてます。
ヒジキ煮

 ピクシブで知ったサークル。
 今後も要チェックです!
 
TTT

 ハルヒかわいいシリーズも、これで完結。
 お疲れ様でした!
即席魔王

 秋葉って、、どういうキャラだったか
軽く忘れさせてくれる内容でした。
ぺんぺん草くらぶ

 貴重なはブ本。
 これからも応援していきますよ!
しもやけ堂

 今回はP4で千枝本とかいって、本当に
ここは僕と趣味があいますね…。