08年11月15日開催 ローゼンメイデンオンリー
まきますか?まきませんか?8


戦利品の中から、お気に入りを勝手に紹介します。
みどりのにわ
 めぐ×銀サマの、あつあつのおばかさぁ〜んな内容。
 2828しまくりたい人向け。
 総集編も発行されましたので、知らなかった人は今からでも遅くない!
H2O
 YJにて連載再開されたローゼン。
 そこでの新キャラ斉藤さんです。
 期待の新人ですねw
foolish order
 内容はシリアス。
 女性の作家とあってか、他の同人誌には
ない、独特の雰囲気があります。
 既刊も含め、非常に完成度が高いです。
ひとみしり
 画力も水準以下で内容もわりと普通ですが、
今回が初オフセ本だそうです。
 愛は伝わってくる一冊でしたので、経験を
つんで次の本につなげてほしいです。
charm
 ハロウィンネタ。
 にしても、これを買ったらおまけがついて
きたんですが、以前買ったイラスト本でした。
 余ってるんでしょうね…(苦笑
cageling
 冬コミ準備号。
 孤独なグルメwwwww
しあわせまんじゅう
 スプーン銀サマシリーズ。
 今回はちっちゃいコピー本でした。
きなこもちら〜めん
 よわよわ銀ちゃんシリーズ。
 相変わらず勢いだけですw 
はこのなかのイマジナリィ
 クリスマス話。
 オチに吹いたw
 まきまきは初参加だそうです。
 今後も要チェックサークルですね。
葛根湯
 ついに3冊目!
 シリアスな内容で期待してます。
 がんばってください!
戻る