06年4月に発売された、PS2用ゲームソフト
「KOFマキシマム・インパクト2」

この作品の面白要素を、ちょっぴり紹介しちゃいます!
マキシマム・インパクト2に登場するキャラクターは、総勢38人!
かなりのボリュームです。
けど、実はまだまだ隠しキャラがいることをご存知ですか?






それがこちらです!
96よりゲーニッツと、03よりムカイ 某所より某氏 あれ?アンディ、雰囲気変わったね
ラム 雛子〜 ぶっきらぼうに投げる方です
京の親父さん。
まだまだ若いですねw
月華2より刹那! 拳が真っ赤に燃える方です
ルパンと若ギース。
…なんだ、この構図は?
あれ?ライデン痩せたね フィオだけでなく、この方もいましたか
あらら、こんな方まで ラモン!
なんか凛々しくなりましたね
刀は持ってませんが覇王丸も参戦!
あれ?ロバート雰囲気変わったね あれ?ジョン・フーン髪切った? 月華より楓〜
そして餓狼MOWよりカイン
おっ、ガルフォードもいましたか
半蔵に負けてられませんからね
また懐かしいキャラがいましたよ あれ?テリー雰囲気変わ(ry
お、バトコロの新キャラふたりですね。 100メガショック! メイリー!やっぱいましたか
”あんたバカ”と”さよなら”な二人 あれ?ハイデルン雰囲気(ry キャンディ〜
はい!
いかがでしたでしょうか?
まさか、こんなにも参戦してくるなんて、KOFも真っ青ですね〜。

…なーんて、もう気付いてるでしょうけど、一応断っておきます。


  この画像は全てネタです。
 既存キャラの隠しコスチュームです。
 こんな追加キャラはいませんので、誤解しない
ようご注意ください。

とはいえ、ネタでもこれだけのコスチュームを用意するんですから、力入ってます。
こういったコスチュームを集めるのも、このゲームの魅力ですね。

ただ、力を入れすぎたのか、入れる方向を誤ったのか…。
一部、原型を留めていないキャラがいます。
それをちょっとだけ紹介。

こんな感じです↓
まず誰だよw だから誰だよww
こいつらは自分をどうしたいんだ…w これ、なんて鉄拳?
どこの世界にグラサンしたインディアンがいるんだよ! 個人的にイチオシのコスチューム
”黒い羽”と”狐のお面”がツボにハマりました
プレイモアのみなさん、遊びすぎですw
楽しいからいいですけど、ファンからクレームがこないか心配です。
これだけで、どのキャラか解ったらたいしたものですよ。

あと、おまけ↓



妹の衣装を勝手に着用して、ひっぱたかれる兄貴の図。
…なにやってんだか…。


とまぁ、コスチュームひとつとっても、ここまで楽しめるマキシマム・インパクト2。
是非、みなさんも体験してみてください。
これは買いですよ!


それでは!