08年11月2日 アイドルMySTAR2008
戦利品から、オススメを勝手にピックアップ。

まず、イチオシがこちら↓

サークル「イマキィ!
 
 ピクシブで連載していた閣下ストーリーをコミック化!
 勢いあまって、サインまでお願いしちゃいました!
 ただ、印刷所のミスか、表紙のコーティングがおかしく、破けてしまうそうです。
 これは残念。
 素晴らしいデキだけに、もったいなかったです。
 ともかく、下巻も期待しております。

 
次のオススメは、こちら↓

サークル「金魚のシボリカス
 
 これ、何だか解ります?
 なんと、パラパラマンガなんです。
 まさに職人芸!
 パラパラした時の感動は、文章だけではとても伝えられません。
 是非、HPにて動画をチェック!



 では、ここからは、通常のピックアップうつります↓ 
少年ジャンプをパロった合同誌。
雪歩のバトルが多い気がするw
よくできてます。
軍用物置
 こちらも合同誌。
 32Xクオリティに爆笑したw
 よく覚えてるな〜。
oldwiseman
 ののワさん本wwww
 この発想はなかったw
赤橙
 アイマスとしては初の18禁本。
 時間が本当に無かったのか、雑なのが
惜しい。 
AMARYLLIS
 すごいぞデコレンジャー!
 プロデューサーも大変だ…。
八点駅
 内容は素晴らしいのに、裏表紙で
全てが無に還る作品…。
 ガマンできなかったんですね…。
GUNP
 響のバストネタが入ってるあたり、
いつ書いたコピー本か解りますねw
うたかた倶楽部
 真×あずさといえば、ここ。
 けっこうレアなカップリング…かな?
TUGUMIX
 冬コミへの準備号的な内容。
 期待してますよ〜。
きしゃー
 悪くない内容だけど、ラストの数ページ
が、若干まとめ不足。
 惜しい!
のえる
 落としてしまったため、急遽コピー本。
 とはいえ、次回の予告編的な内容で
楽しませてもらいました。
ASGO
 実はこれより、再販のトランプが目当て
だったりw
 買えてよかったです。
黒毛野牛。
 表紙買いですw
 そしたら内容も当たり。
 すたぷら!!
パンダが一匹。
 18禁〜。
 相変わらずなエロさです。
幻捜少女
 いつもの、やよい×伊織が春香に立ち
向かう(?)内容。
 安定してます。
Love and Chicken
 春香がドーナッツになる話(ぇー
 素で爆笑しましたww
ピックアップは以上です。
あと、僕の好きな混沌レディースタジオは、少年アイマスで参加してたので個人誌はありませんでした。


戻る