サンクリ33(2006年10/1) 戦利品紹介

 サークル参加でしたので、自分のスペースから動きませんでしたが、
友人の方々が買ってきてくださいました!
 本当に感謝です!
 その中から、「これは!」と思った同人誌をご紹介します。
173temple
 藍サマ!
 予告編だったので、これは完成が
超期待!!
疲労熊
 東方メインだったのですが、今回は
ひぐらしで来ました。
 疲労熊さんの梨花ちゃんが見られる
とは(感涙
雑踏景色・BANDET
 うたわれらじお応援本。
 今回はベータ版らしいです。
 十分デキはいいので、完全版も
期待します!
ペンペン草くらぶ
 僕もアニメ化を希望してますので、
楽しく読むことができました。
 キャストオフ!
うつらうららか
 ちゅるやさんの生みの親。
 今回は朝倉で来るとは予想外でしたが、
十分笑えましたw
楽玩
 以前から応援しているマリみてサークル。
 今回もお得意の「聖×蓉」。
 それにしても、SRGの登場は珍しかったです。
まじっく・すくえあ
 最近、ここのサークルさんの本は
スルーしてたのですが、今回は見過ごす
わけにはいきませんでしたw
 楽しく読ませていただきました!
友毒屋
 ドージンワーク本。
 絵が本人と似てますし、ネタも上手。
 そして、love fireには大爆笑!
 再現度高すぎwww
UNI*SEX
 始めて購入したペルソナ3本です。
 ギャグ中心で、面白かったです。
Digital Lover
 見ての通りの長門18禁本ですが…。
 内容はシリアスで、かなりオススメ。
 これは見事です!
THEFLYERS
 前置き無しで、長門にネコ耳が付きますw
 けど、見せ方が上手で、ただの萌えマンガ
になっていないのが良かったです。
以上ですね。
今回、初めて知ったサークルさんもいますので、今後も要チェックです。
それでは。