戻る
アイドルMySTAR 2009
3つのオンリーと合体して、けっこうな規模だったこのイベント。
戦利品の中から、オススメをピックアップ。
Gorg

 響がPに告白する話だけど、どうして
こうなったw
 グットルッキングガイ!
BOTTAKURI CLUB

 前回の同人誌が素晴らしかったので、
今回も期待してましたが…。
 期待以上のデキに大満足でした!
doro

 まさか水着マフラーの合同誌ができる
とは…。
 ブームって解らないものですね。
GMT

 今回のイベントでは、この同人誌がトップ。
 真本って、本当にレベルの高いのが多くて
愛の差を見せ付けられます…。
微透明少女

今回、行列ができてました。
ようやく周りも良さに気付き始めたか! 
AERODOG

美希×律子といえば、ここ。
って、前の既刊本買うの忘れてた!
ぎゃおおおん(泣
カイレラ

初のアイマス本ですか。
今後の同人誌にも期待。
どるとむーんと。

いくつかネタがツボったw
ナビタイムwww
ORANGE POP

今回はいつもと違って4コマ形式。
咲ネタには思わずニヤリとしたw
GUNP

買えなかった夏コミ新刊を、ここで回収。
冬コミはDSキャラが活躍か!?
あとりえ雅

 時限のコピー本でしたが、数が多かった
のか、普通にゲット。
 女性Pが読めるのは、ここだけ!
ねこまた屋

おっ、今回は響で来ましたか。
ずっと、あずささんでしたから、新鮮。
パンダが一匹。

いつもと違って律子で来ました。
委託しないようなので、ちょっとレアかも。
剛力百貨店

貴音=ラーメン。
うん、それ正解。
赤服です。

おーフルカラーで来ましたか。
コスモス、コスモス。
きしゃー

 この一冊で、雪歩の喜怒哀楽が全て
見られますw
混沌レディースタジオ

随分と思い切った絵柄で来ましたね。
こういう作風も描けるんですね。
チェレスタ

荒削りだけど、こういうネタは好きですw
真が総ツッコミなのも珍しい。
夢の寸劇

表紙と内容のギャップが酷いw
とりあえずPは落ち着けw
inul@b

 よくある春香×千早かと思ったら、うまく
ひねってありましたね。
 流れが上手でした。
Sweet Avenue

 いやいやいや「成人向け」の表記が無い
とマズいでしょ!
 エロすぎ。
LEMLAML

 夏コミで買えなかったので、ここで回収。
 「お手本」は何度見ても吹くw