09年冬コミ

このコミケは参加できなかったんですが、友人の協力や委託を通して回収
アイマス関係
doro

 以前「もう同人誌は作らない的」なコメントがありましたので、
こうして再開されたのは嬉しいです。
 2冊とも春香×千早。
 他の同人誌では見られない、ふんわりとしたお話が素敵。
幻捜少女

 絵理の過去編。
 ストーリーの完成度が高く、
ぐいぐい引き込まれました。
lunatic joker

 貴音本で、こちらは前編。
 主人公がプロデューサーでは
ないというのが新鮮です。
FREEBOX

 真が可愛すぎる同人誌。
 真本ってどうしてこう…愛が
あふれた作品が多いんでしょう。


 やよい本というより、やよいを
愛する方々の話。
 ラジオネタも面白かった!
BOTTAKURI CLUB

 小鳥さんは20代デスヨ…。
 そして早のコスプレは胸あたり
が再現されてないぞw
AERODOG

今回は律×美希じゃないのか。
と思ったら最後…w
ご馳走様です。
MIND GATE
?(´・ω・`)

合同誌。
このマフラーの計り方はいい!
微透明少女

冬の夜空にスピカか…。
相変わらず素晴らしい世界観。
はしとナイフで肉を切る
Square Meters

真はいい味。
うん異論はない。
LEMLAML

 DS本第二弾。
 意外とDS本って少ないので
嬉しいです。
混沌レディースタジオ

 以前、やよいの大作を手掛けて
ましたが、今回は美希をチョイス。
 3部作の1作目です。
混沌レディースタジオ

 こっちはいつもの妄想エロ本。
 にしてもアイマス居酒屋なんて
あるんですね。 メモメモ。
パンダが一匹。

千早メインのイラスト本。
フルカラーでA4サイズでした。
しもやけ堂

 ここのサークルさんとは趣味が
似通ってるけど、ついにアイマスが
来た! しかも涼×夢!
GUNP

 プロデューサーが中二すぎるが
何故かかっこいいから困るw
うらしめ

Pを巡って響と千早が激突!
ん…今、春香がいたようだが…
Gorg

総集編!
カバー裏にはやられたww
金魚のシボリカス

おっ、今回はパラパラ漫画ですね。
このサークルの出会いがパラパラ漫画でしたので、懐かしかったです。
アイマス意外
VISTA

前回の「かじゅ×モモ」が素晴らしかったので、今回も即購入。
このノリで、モンプチも書いてほしいですね。
佐々木政勝

アニメの原画さんの線画集。
もはや公式じゃないか。
あかねのね

 mixiアプリとメルブラを組み
合わせた謎の同人誌w
あとりえ雅
超あるまじろくらぶ
ミュンヒハウゼン症候群

左は総集編で、右はムギオンリー。 今後も期待してます!
MIX-ISM

ギャグ2つと、シリアス1つ。
68ページの大満足な一冊。
夕凪雑貨店
I'LL調

 今回、唯一のレールガン本。
 今後増えるかな。
RoughDriver

バイト戦士メイン。
シュタゲ本は珍しいですね。
なにもしない

長門のフルカラーイラスト。
助手コスはびびったw
生存確認

ヴァンプリの設定資料。
こんな細かい設定が!
かぼちゃ王国

アルカナ3でもお馴染みの方。
ストパンのフルカラー本です。
charm

このシリーズもついに完結。
お疲れ様でした!
ネタ絵置き場

P4のよつばとパロ。
この菜々子は最強だw