戻る
09年夏コミ戦利品
その中からオススメを紹介。
というか自分用のブックマーク。
アイマス関係
Sweet Avenue

プロデューサーに殺意を抱く内容w
面妖ってそういう単語じゃねぇから!
Gorg

 あずささんもGorgさんの手にかかれば
こうなるかw
 はながもげるちゃんは吹いたw
ASGO

 今回はネームを混沌レディースタジオさんが
担当。 なるほど、いつもと雰囲気が違うのは
そのためか。
微透明少女

今回の冬コミでトップがこの同人誌。
衝撃のラスト。
千早ファンは永久保存版。
ねこまた屋

しまった千早の隣に置いちゃったw
ねこまた屋

おまけのペーパー。
ぎゃおおおん。
剛力百貨店

合同誌。
Pとアイドルの関係に重点を置いた内容。
さいべりあ

やっぱこのサークルのノリは最高w
サーセンwww
赤服です。

DS発売前に新キャラ本が来るとは。
このサークルさんの18禁本は久しぶり。
うらしめ

前回の続き来た!!
綺麗に完結したなー。
じっくり読ませてくれる内容でした。
幻捜少女

 いいなー。
 こういうちょっとした日常のひとコマを
描いた話って。 完成度高いです。
ap

美希メインのシリアス本。
続きものなので、次回も超期待。
ファスヤーワークス

千早が病気シリーズ。
いや、千早が末期シリーズかw
丁度いいのが丁度いい

最初は引いたけど、じわじわ来た作品w
ローションすげぇ…。
丁度いいのが丁度いい

おまけのペーパー。
ミッキーは反則ww 龍虎の拳ww
星狩座

安定して笑える4コマ。
次回もやるそうなので、また買うしか。
おもいで広場

REXにて連載中の黒瀬浩介さん。
多忙なためか、今回はペーパー。
冬コミの参加もないとか。
残念ですけど、応援してます!!
RED亭

合同誌。
表紙に春香がいますが、出番無し!
ORANGE POP

 このサークルさんは、本当にやよいの
使い方が上手い。 もっと評価されて!
八点駅

総集編。
初期の頃の話とか懐かしいなー。
FOMALHAUT

今回も健全本の限界に挑戦w
余計にエロいわ!
赤橙

春香×千早。
恋する千早が可愛すぎるw
チェレスタ

まて、本編より妹に描かせたアイマスの
方が面白いのはダメだろ!
でらしね缶

原稿を電車に置き忘れるなんて…。
泣けるアイマスがまたひとつ…。
きしゃー

全滅ぅ?たった3アピールで…。
吹いたわw
見開き×3は気持ちよかったw
うやむ屋

DS発売前にこのノリか〜。
勢いもあって好きです。
そして、後半のマンガはwww
Losic Lost

 好みの絵柄だけどイラストメインなのが、
もったいないかなー。
 惜しい!
黒毛野牛。

突然JOJOネタが来たから思わず笑ったw
面白いけど、セリフ量が多すぎるかな。
ネタはいいのに、ちょっと損してます。
剛力百貨店

約束をテーマにした物語。
いい雰囲気です。
イニシャルG

絵日記リサイクルのおまけ本。
台湾のおばさんはギリギリだな…(汗
混沌レディースタジオ

来たww問題作の第二弾!!
委託しないので買えてよかったです。
スッパーンww
うたかた倶楽部

 MS05がエロイのは同意!
 そして、自転車が真が告白しに行く
歌ってことも超同意!!
はしとナイフで肉を切る
Square Meters

 2サークルの合同。
 前半は真、後半は響メイン。
 安定したテンポと面白さ。
青犬の小屋

真可愛いよ、真。
話も悪くないし、今後もチェック。
FREEBOX

 真の同人誌って、どうしてこう…、完成度
が高いものばかりかなー。
 こちらも、素晴らすぎる一冊。
七/三仮面

 おー、やよい×貴音とは珍しい。
 貴音ってわりと全キャラと絡められるキャラ
なのかも。
はるさめパビリオン

やよいが穿いてない
やよいが穿いてない
やよ…
金魚のシボリカス

いつものミニ同人誌。
イラスト集と、律子メインのお話の二冊。
律子の方は、階段を監視カメラで撮影したような独特のアングル。
そこに行きかうアイドルたちの会話を綴っているのですけど…。
こういう作品が作れるのも、このサイズの同人誌ならでは。
ご自分の作風を、本当に理解していらっしゃる。
戻る
アイマス以外
nogami.firstspear.com

スト魔女の同人誌だけど、もはや公式。
メンツがおかしいし!
眠眠堂

 ウチのリッカー改さんも参加した、
アルカナ合同誌!
 カバー裏も必見!
コマイズム

総集編。
コミックサイズになってました。
あかねのね

スト魔女とけいおんがまさかのコラボ!
そういえば、REXで連載中の仏さんじょさん
のマンガにりっちゃんに似た…(ターン 
あかねのね

メルブラとアイマスがまさかのコラボ!
って、それアイマスちゃうから!!
何故、混ぜたし。
INFINITY DRIVE

サーニャ×ハルトマンとは珍しい。
ごちそうさまー。
そして、エイラはドンドコドーン。
みずきちゃんくらぶ

まさか、けいおん!で来るとは。
けど、なんか違和感が…。
頭が大きいから…かな?
麦畑

エトペンがしゃべった!?
そしてハギヨシと酒飲んでるwww
麦畑

 かじゅももは、ほのぼのしてるなー。
 咲×原村が脳濃すぎる分、このくらいが
ちょうどいいですw
涼彩マテリアル!

 部長×キャプテン。
 にしても、確かに部長の苗字が変わった
理由って謎ですよね。 事故説…か。
ついんずかてぃあ

 絵柄はほんわかしてるのに、おしっこ
連呼しすぎww
VISTA

かじゅモモ最高!!
オチもビシっと決まってる。
かじゅモモの手本といっていい一冊。
しもやけ堂

ムギ×澪。
ガチレズです。
real

エイラとサーニャのふたり18禁。
次もスト魔女かな?
ミュンヒハウゼン症候群

テンポのいい4コマ。
安定して笑えますw
TTT

 ←ご覧の通り、かなり特殊な同人誌。
 上下に分かれて、それぞれ違うマンガが
描かれています。
 真ん中の部分はペーパー。
 こんな製本もできるんですね…。

 そして、内容はいつものニヤニヤ。
 可愛すぎだろ、このハルヒ。
あとりえ雅
超あるまじろくらぶ
ミュンヒハウゼン症候群

 いつものメンツの合同誌三冊目。
 にしても、ムギCD100枚買いは伝説
だったな…。