2010年前半に購入したアイマス同人誌の中から、オススメをピックアップ
キャラオンリーや同人ショップで購入した作品
ちはやまみれ

千早のエロ合同誌。
それ以外の言葉は必要ない。
Gorg

JOJOネタ封印した千早。
だが断る。
BOTTAKURI CLUB

 伊織vs貴音。
 イメージバトルがかっこいい
けど、セリフが乱丁…。
幻捜少女

 ひたむきな絵理の姿に
グッときますね。
どるとむーんと。

 千早が増えた!?
 そして、続きます。
ファイヤーワークス

 千早の腹筋マジぱねぇ!
ap

 バレンタインをテーマにした
はるちは話。
星狩座

安心の星狩座クオリティ!
混沌レディースタジオ

美希のシリアス本の中編。
あとがきには僕も同意見。 
10年5月3日 MyBestFriends3
漆黒のバゼラード

 元々、知ってるサークルさんでしたが、まさかアイマスで再会するとは!
 思わず、既刊も含め全冊購入しましたw
赤服です。

 いい話だけど、前半と後半の
話につながりがあれば…。
BB

白い!
デキはいいのに惜しいなー!
square meters

 いつも通りの真×美希。
夢の寸劇

 フルカラーイラスト本。
ファイヤーワークス

 ヘタレ受けの尾崎さんと、公式が病気の3歳春香。
八点駅

 とりあえず星狩座さんに
怒られないことを祈ろう。
AERODOG

HPが無いので見落としがち。
忘れないようチェック。
微透明少女

 折本の再録。
どるとむーんと。

 前回の続き。
 さらに続きます。
世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ

 小説だけど、挿絵も可愛くて
スラスラと読めました。
Losic Lost

 この人、ガチでオフセ本とか
作らないかなー。
ギャルン

 久しぶりに千早のシリアス本
を読みました。
doro
 
 やよいおりが正義なら、
はるちはは夫婦!
剛力百貨店

 夢子ちゃんが乙女すぎる!
丁度いいのが丁度いい

 このサークル大好きww
ORANGE POP

 今回は自分の趣味120%
というノリでしたw
GMT

 真メインだったのが、最近は涼×夢がメインになられたご様子。
 ニヤニヤしまくりw
Little Yelp

 リヨさんが来た!
 これで勝つる!
AMARYLLIS

 表紙と中身のギャップがw
ap

 愛×絵理と、これが許せない
鈴木と尾崎さんのお話。
混沌レディースタジオ

今、執筆中の美希本の補完話。
たいした14歳です。
混沌レディースタジオ

←と同じサークルと思えんw
少女都市

 あ、いいですねこういう話。
 僕は好みですよ。
BOTTAKURI CLUB

 春香メインと思わせて、
最後はやよいおりは正義!
DoppelDanger&一識

 「仲良しでいようね」を組み
込んでるあたりが上手。
お笑いアイマス道場

 感動のフィナーレ!
 お疲れ様でした!
ECOPLANT

 ワーキングと聞いて飛んで
来ました。