椎名 繭 |
ごろごろごろ +攻撃 |
突進技 転がりながら突進。 中は弧を描くようにジャンプする。 2.10より大きな変更を受けた技。 弱…発生時の飛びあがり動作消滅。 中…発生が遅くなった。 RF…繭の跳ねかえりが弱くなった。 |
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しんくうとびひざげり +攻撃 |
対空技 斜め上に鋭く、膝蹴りをはなつ。 |
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だいじゃーんぷ! +攻撃 (空中でも可能) ここから派生有り |
特殊突進技 いったん画面端まで飛んでいき、そこからそれぞれ派生していく。 RF版は無く、弱は自分の背中へ、強は正面と壁へと飛んでいく。 中で出した場合は特殊で、いったん背中の壁へと飛んでいき、そこから相手を掴みに行く移動投げとなっている。 弱と強のみ、壁にタッチした後、下記の技に派生。 弱…急降下キック。 中…斜め下へキック。 強…軌道を保ったまま回転攻撃。 また、2.10より、派生技を出す前なら、再度だいじゃーんぷ!を出すことができるように変更された。 |
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みゅ〜 +攻撃 |
移動投げ いったん身構えたのち、いっきに駆け寄って相手をキャッチ。 そのまま投げ飛ばす。 2.10より、投げ飛ばす方向が変更され、上方向へと飛ばすようになった。 |
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☆まるちぷるぱんち +攻撃 |
乱舞 発動すると、攻撃しながら突進していく。 相手をロックするタイプではないので注意。 |
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☆みゅぅぅぅぅぅぅ +攻撃 |
対空投げ 斜め上に飛び上がり、空中の相手を捕らえる。 当然、地上の相手には無力。 |
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★ひとりじゃないもぅん +強 |
移動投げ 近距離だとその場でつかみ、遠距離だと軽くジャンプして、相手をつかみにいく。 そこから、相手をふみつけまくり、最後は笑顔で子供とお別れ。 バージョン1.10からコマンドが変更されたので、注意。 |
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1.20より下大のグラフィックが 変更されました。 |
ステップバック (すぐに離す) |
2.10より追加されたシステム |