戻る
戻る
椎名 繭
しいな まゆ
ごろごろごろ
 +攻撃
突進技

 転がりながら突進。
 中は弧を描くようにジャンプする。
 2.10より大きな変更を受けた技。
弱…発生時の飛びあがり動作消滅。
中…発生が遅くなった。
RF…繭の跳ねかえりが弱くなった。
RF版は壁にたたきつけます
しんくうとびひざげり
 +攻撃
対空技

斜め上に鋭く、膝蹴りをはなつ。
RF版はここからジャンプ攻撃が出せます
だいじゃーんぷ!
 +攻撃
 (空中でも可能)

 ここから派生有り
特殊突進技

 いったん画面端まで飛んでいき、そこからそれぞれ派生していく。
 RF版は無く、弱は自分の背中へ、強は正面と壁へと飛んでいく。
 中で出した場合は特殊で、いったん背中の壁へと飛んでいき、そこから相手を掴みに行く移動投げとなっている。
 
弱と強のみ、壁にタッチした後、下記の技に派生。
弱…急降下キック。
中…斜め下へキック。
強…軌道を保ったまま回転攻撃。
 
 また、2.10より、派生技を出す前なら、再度だいじゃーんぷ!を出すことができるように変更された。
 
壁に向かってジャンプ 新技の急降下キック
   従来の蹴り
    回転しながら落下
   →
斜め下に飛びかかる つかまえた☆    
みゅ〜
+攻撃
移動投げ
 
 いったん身構えたのち、いっきに駆け寄って相手をキャッチ。
 そのまま投げ飛ばす。
 2.10より、投げ飛ばす方向が変更され、上方向へと飛ばすようになった。
獲物発見 ダッシュで接近! バク転しつつ投げとばす
☆まるちぷるぱんち
+攻撃
乱舞

 発動すると、攻撃しながら突進していく。
 相手をロックするタイプではないので注意。
その場で攻撃開始 これはレベル1のフィニッシュ
☆みゅぅぅぅぅぅぅ
+攻撃

対空投げ

 斜め上に飛び上がり、空中の相手を捕らえる。
 当然、地上の相手には無力。
飛行物体発見 つかんで大回転! 最後は地面にドーン!
★ひとりじゃないもぅん
 +強
移動投げ

 
近距離だとその場でつかみ、遠距離だと軽くジャンプして、相手をつかみにいく。
 そこから、相手をふみつけまくり、最後は笑顔で子供とお別れ。
 バージョン1.10からコマンドが変更されたので、注意。
近距離だとジャンプしません つかんだらこっちのもの
子供と一緒にふみふみ〜 最後は一緒にドーン! またね〜☆
元ネタはブランカですね
1.20より下大のグラフィックが
変更されました。
ステップバック
 (すぐに離す)
2.10より追加されたシステム