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川名 みさき
かわな みさき
ハーフガッシュ
 +攻撃
飛び道具

画面端までは飛ばないが、持続性がある。
フリッカーIC対応。
2.10よりRF版の性能が変化。 
烈風拳のような形
アサルトガッシュ
 +攻撃
 
(空中でも可能)
突進技

 跳ね上がりつつ相手を浮かし、そのまま空中で叩き落とす。
 弱と中で軌道が異なる。
 バージョンによって、変更の多い技。

 
胸で跳ね飛ばし…
バシ!と、たたきつける
ハイパーアクセル
 +攻撃
対空投げ

 空中の相手につかみかかり、キャッチ後、遠くへ投げ飛ばす。
 RF版は、ジャンプしずに腕をのばしてつかみかかり、数回たたきつけた後、打ち上げる。
地上の相手はつかまない うまくつかめばチャンス
RF版です
☆ハイスピードランチ
+攻撃
連射飛び道具

 カレーを高速で食べ、皿を相手に投げまくる。
 皿の軌道は毎回ランダム。
カレーとスプーン用意 フードバトラーもびっくりです
☆ダウンバースト
(空中で)
+攻撃
対地飛び道具

 ふわっと上昇したのち、地面に旋風をたたきつける。
 発動レベルによって、旋風の持続時間が長くなる。
対空技をスカす芸当も可能
相手は地面にたたきつけられます
☆ターヴィランス
+攻撃
特殊投げ

 発動すると、立ち大のモーションで構える。
 その間、相手はみさきの方へ引き寄せられ、近くまで接近すると、つかまれる。
 つかんだ後の追撃は、発動したレベルによってさまざま。
 ちなみに、右の写真はレベル3のもの。
 なお、レベル3なら空中の相手もつかむことができ、ICもかかる。
 2.10よりつかむまでのスピードが速くなった。
 
相手を吸引中 つかまえた☆ もちガード不能 
個人的にはレベル1が好き
★ハイエンドクラッシュ
 +攻撃
当て身

 入力すると、その場で身構える。
 その間に、相手がみさきに攻撃をしかけると、技が発動。
 ハーフガッシュのモーションで攻撃し、再び光った後、ドーンと相手を上空にふっとばす。
 5000近くのダメージが期待できるうえ、発動した瞬間から当て身の判定が出るため、ねらう価値は非常に大きい。
 また、2.10より当て身後の打撃がガード不能へと強化された。
 ただ、コマンドの関係上、ICの時に暴発しやすいのが難点。

 
さあ…、打ってきなさい…
光は無くとも…、私には風がある
風はウソをつかないわ
ステップバック
 
(すぐに離す)
2.10より追加されたシステム
※2.10より、立ち大、ジャンプ強、ダッシュ大、ダッシュ下大にそれぞれガードポイントがつきました。