戻ります
みずか ちびみずか
6月21日追加分(4つ)
BSE(2.12)まで。 2.13から不可能になりました。
ダッシュ下大→まどのそと→大→飛行→中→かくれんぼ仕込み→
(小・中→かくれんぼ仕込み)×6→IC→とんでって→ダッシュ中→かくれんぼ
 最初のダッシュ下大は移動に使っただけです。
 かくれんぼ仕込みとは、飛行中はかくれんぼを出すことができませんが、通常技をキャンセルして
かくれんぼを出すと、かくれんぼが出ないかわりにスキが消える現象のことです。
 それを利用すれば、こんなループが可能です。
 ただし、ver2.13以降は、飛行中にもかくれんぼが出せるようになったので、不可能になりました。
ダウンロード
戻ります
BSE(2.12)で確認してます
(相手ジャンプ)強おもちゃのないふ→中おもちゃのないふ→強おもちゃのないふ→
弱おもちゃのないふ→小・大→IC→中→強おもちゃのないふ×2→空中まどのそと→たきのぼり
DA!さんからの投稿をこちらでもやってみました。
おもちゃのないふの当て方がうまいです。
ちなみに即死コンボなので、コンボは2ラウンド目に入ってます。
ダウンロード
BSE(2.12)で確認してます
(のぼりJ小・J中・くだりJ大)×3→大→RFあるじ?ぬし?→IC→たるのなか(Lv3)
デカキャラ限定の、ニセ空刃脚です。
ラストは何でも良かったので、とりあえずレベル3のたるでフィニッシュ。
ダウンロード
BSE(2.12)で確認してます
小あるじ?ぬし?→(弱攻撃と相打ち)→中あるじ?ぬし?→(跳弾ヒット)→
中あるじ?ぬし?→IC→たるのなか(Lv3)
旧バージョンで撮ったのと同じ。
今のバージョンだと、再生されなくなったので撮りなおしました。
たるは、ちゃんと3度目に成功させてます。
ダウンロード